忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

薄毛商法にまんまと引っ掛ってみた





4月30日




今日はT藻君とこに散髪しに行った

もう何ヶ月ぶりの散髪になるだろうか

今年の冬はあまりにも長かったし

散髪するお金もない状態が続いており

俺の髪の毛の長さは

たぶん、今まで生きてきたなかで最長に伸びた

これからの人生で

きっとこれ以上、髪が伸びることはないだろうと思ったから

散髪する前に記念に2枚ほど撮ってみた

eb127e14.jpeg














どこの浮浪者だ・・・

ってぐらい伸び放題

しかも

この毛の長さで

昨日の海遊びで怖い目に遭った

潜ってから海面に浮上すると

こんなになった

d142a1ca.jpg














前髪で前方の視界が全てなくなった

そしてから

簾のようになった前髪を掻き分けてるときに

2発目のやつに直撃されるという怖い目に遭った

なにより

薄毛なのにロンゲなんて明らかにキチガイ行為だ

冬の間の俺はどうかしてたんだと思う






今日

T藻君とこでこの汚らしい長髪を切ってもらったけど

床に散らばった俺の髪の毛の量がすごいことになってた

太った黒猫一匹分くらいあったんじゃないかと思う

今は数ヶ月ぶりにサッパリしてます

頭が軽いです

肩も凝りません

ありがとうT藻君





そして昨日

ネッ通で注文しといたシャンプーが届いた

ジョイフルガーデン・ヘアシャンプー

19904bf7.jpeg



















これをわざわざネッ通で購入したのは

ちゃんとした訳があってですね

アレなんです

ここ最近、抜け毛が酷くてですね

風呂でシャンプーすると15本から20本くらい抜けまくりましてからに

いくら春は抜け毛の季節っつっても

抜け過ぎだろうが・・・

普通の人ならいいけどさ・・・

俺の抜け毛はアレなんだよ・・・

抜けたらっ!

もう!

2度と!

生えてこねえんだよ!



かなりの恐怖に苛まれていましてね・・・

それで

4日前くらいに自室で元気にインターネットしてましたら

市販のシャンプー評価サイトみたいなとこに偶然行き着きましてね

そこで

俺がここ4~5ヶ月使用しているH&Sヘッドスパ・シャンプーの評価を覗いて見たところ

なんと・・・

なあああああんとぉぉぉぉぉ

評価、最低水準、★一個ということになってましてね・・・

ヘッドスパなどと謳っているけれど

頭皮に対しての有害成分混入しまくりらしく

さらにさらに

H&Sシャンプー

別名

H ・・・ ハゲ



S ・・・ ショック

シャンプー

などと陰で言われてるようでしてね

こ、これは・・・

これは、なんという・・・

そんなにもか・・・

そんなにもかあああああああああ

もっと早く教えて欲しかったなああああああああ



カチッとそのぺージを閉じた後にですね

5★の最高評価のシャンプーを見つけたから、それを購入したのです

それがこのジョイフルガーデン・ヘアシャンプーだったのです

このシャンプー

これと言って育毛の効果はないらしいけども

洗浄効果もまあまあで頭皮に対して優しい成分で構成されているんだって

それに

510mlで千円とちょっとというお値段も

俺のお財布に優しかったので購入に至りました

2本、買っちゃった

まあ

薄毛商法にまんまと・・・感はあるんだけれど

2千円くらいなら、まあ、いいんじゃねえかな?

などと思っています

これで

お風呂に入ったときの恐怖 ( ハゲ&ショック シャンプー ) がなくなるんだったら

まあまあ良い買い物したなあ

と、思ってます

だけども

どんなシャンプーを使おうとも

ハゲる人はハゲるんだよね!

遺伝ですのでね!

ということで

もし見てる人が居て薄毛の心配をなさっている方がおりましたら

俺みたく騙されて高価なシャンプーなど購入したら

駄目だよー。

PR

2010/04/30 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析