忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

駐車場いっぱい





4月29日

実に2週間ぶりの海遊び

思い出してみたら

4月に入ってまだ2回しか海遊びしてなかった





7:00 起床

9:00 海に到着

f43dc509.jpeg
























いつもの場所は反応なしだったから

北海岸に向かってみたが

9bda58f5.jpeg
























入口付近はなんとかできそうな感じだったけど

ツボにはまると体力全部もってかれそうだったから

いつもの場所が反応するまで待つことになった




今日はマイカーで出勤したので

みんなとは別に独りで車内で待つ

caa45f97.jpeg



















なんでマイカー出勤なんだ?

と問われると

それは

いつも迎えに来てくれているMが

ここ3,4日、ウイルス性腸炎で苦しんでいたという情報があったから

なんかインドネシアの食べ物で発病したっぽいとか本人は言っていたが

俺は信じない

どうせまた現地で売〇婦でも買って

変な病気、うつされたんじゃないか?

それって腸炎じゃなくて

なんか性病の類なんでないだろうな?

俺は熱帯の怪しい病気なんかに感染したくないから

別行動を取らせて頂きます

ということでのマイカー出勤だ

Mは俺にとって大切な後輩だけども

それとこれとは話は別だ

俺はMの人間性を全く信頼していないのだ

そして

今日はお風呂も別でお願いします

ということで

ちゃんと湯船から上がったら

浴室内を熱湯で煮沸消毒しとけよ!

とまで言っておいた





10:27

地味に反応してきた

海遊び開始

早起きした意味ない

79512bef.jpeg




























午前中は薄曇りだったけど

お昼くらいから快晴

0db1c2e4.jpeg



















冷えた体も陸に上がって日光浴してれば回復する

やっと春らしくなってきた




1:45

b4f8a90e.jpeg
























やっとまとまったの入ってくるようになった

ちょっと総崩れ気味だったけど

この時間帯が一番好調だった

760fa40a.jpeg




























昼飯抜きで入りっぱだったからちょっと小腹が空いたので

自宅から持ってきたパンを食いに駐車場まで戻ってみたら

ライダーさんが海遊びの準備をしていた

挨拶してからちょっとだけ会話したけど

「 板、折れたんだって? 」

と訊かれたので

ちょっとびっくりした

「 ええ・・・ 見事に真っ二つに・・・ 」

と返しておいたけど

なんでライダーさんが知ってんだろう・・・

どっから情報がいったんだろうか・・・

もしかしてここのブログか・・・

こええ・・・

Koeeeeeeeeee!

と思いました

おかしいなあ・・・

ことごとく引っ掛かりそうなワードは潰してるのに・・・

おかしいなあ・・・

と思いながら

も1回

海遊びを開始したけど

長時間の海遊びでの疲労と

俺のブログ・・・ どっかでバレてんのか・・・?

という心の内面的なアレで

ズタボロな結果に終わった





そして

今日はどこの場所も駄目だったようで

ここの場所に海遊びの人達の車が大集結した

あんなに沢山の海遊び人の車が

ここの駐車場に集まったのは初めて見た

735ac1b4.jpeg
























体力も尽きたし、海の状態も波消しの奥で割れてきてしまい

あまり良い状態でなくなったので終了

戻ってみると駐車場でゴムに着替えだしている人達が数人

この場所で混雑してたら全然楽しくないと思うんだけどな・・・

最後の方に入ってった人達は

沖出しで大変だったんじゃないだろうか?

つっても

中盤だけはまあまあ楽しかったけど

一日を通してみると

あまり良い海遊びではなかった

60点・・・

んん・・・

お天気を考慮して65点。

PR

2010/04/30 EDIT CATEGORY:海遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析