忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

近所のインドの怪しいカレー屋さん





5月3日




前の記事、書いてるときに携帯が鳴りまして

Hからの着信だった

なんかMと一緒に居るとかで

昼飯でも食いにどう?・・・というお誘いだった

うん、いいけど、どこ食い行くの?

と、尋ねると

俺んちの近くのインド料理屋さんとのことで

えぇ・・・

あそこぉ・・・

なんかちゃうとこ行こうぜ・・・

あそこ、ぜんっぜん客入ってないし

お腹、壊しちゃうかも知れんぜ・・・



ちょっと拒否気味に答えたんだけど

Hが、どうしてもカレー食いたいと言うので

怪しいカレー屋さんに向かった






今日はHんとこの姫様も一緒か

なんかすげえ背ぇ伸びたんじゃない?

4b3a7f1c.jpeg
























注文を聞きにきたインド人と会話が通じないまま

なんかバイキングランチみたいなのに勝手に決められた

bcf88be8.jpeg






















ここの店・・・

相変わらずだ・・・

入店したの今日で3回目くらいだけど

店員の日本語が片言すぎて会話・注文が出来ん

まじで日本人を1人だけでも雇えばいいのに・・・

変なの・・・





966b7ed2.jpeg






















奥のやつがキーマ・カレー

真ん中のやつがグリーン・カレー

一番手前のはなんだっけか・・・

まあいいや

とにかく食おう

もぐもぐ・・・

うん・・・

美味い・・・

本場の味がする・・・




そういえばM、ウイルス性腸炎って治ったの?


うん、治ったっスよ。 完全に完治したっスよ。


やっぱアレなの? すごい下痢とかなったの?


まあまあ辛かったっスね。


いやいや、下痢になったかどうか訊いてんだよ


えぇ・・・ カレー食ってんのに・・・


そうだね、ウンコ食ってるときにカレーの話なんか止めとこう





みたいな会話を楽しみつつ

なんだかんだで腹いっぱいになったんだけど

もう一皿、ナンきた

10a2c84d.jpeg






















半端ねえ・・・

胃の中が小麦粉でいっぱいだ

くそう・・・

インド人め・・・

ナンで俺らを殺るつもりだ・・・

みんな・・・負けるなよ!

完食してインド人に勝とうぜ!



千切っては食い

千切っては食い

頑張ったんだけど

結局、一枚と半分残してしまってインド人に負けたよ

acccd680.jpeg






















まじで・・・

怪しい店・・・

日本語通じない男の店員さんの他に女性の店員さんもいたけど

ずっと店の入口付近で携帯で広東語?で喋ってるし・・・

だけども

お子様のために

ナンにバターかなんか練り込んだのをテーブルに出してくれた

そのナンには、なんか甘いシロップみたいなのもかかってた

国は違えども

お子様に優しいのは万国共通だな

ご馳走様でした

腹んなか小麦粉でギチギチだよ

げふっ





んん・・・?

7de85ae7.jpeg























これこれ

その熊は汚なそうだから触っちゃ駄目だよ

2f5e4f3b.jpeg


























ちょっとしか外に出てなかったけど

今日はかなり暑い

皮膚に太陽光線がジリジリきた

夏です!

夏みたいですよ!

ということで

食後にゲ〇キーに寄ってもらい

日焼け止めとコーラを購入

a204d005.jpeg






















なんという夏っぽい買い物だろう

コーラが飲みたくなるということは

それはもう俺にとったら夏みたいなものですので?

俺は夏大好きおじさんですので?

こんだけ暑かったら人の多さくらい我慢して

ちょっくら明日くらい海にでも行ってみようかな?

などと考えて

携帯の海情報などを見てみましたら

明日、海、行けそうじゃない!

いやっほーーーーい!

ということで

今日は運動なしでじっくり体を休ませとくかな

昼寝しよっと!






あれ?

なんかおかしい・・・

なんか体が内側からポッポする

体が熱いぜ・・・

昼寝しようと思ってたのに

体が火照って寝れない・・・

んん・・・

香辛料か!?

インドの怪しい香辛料の作用だな!?

おのれ・・・

インドめ・・・・・・。

PR

2010/05/03 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析