忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

連休最後の ( 2 )




しまったあああああああ



後悔してもどうにもならんので

とりあえず

もうちょっとじっくり観察してみることに

砂浜に腰を下ろして観察してる横にカラーコーンがあったけど

5941e299.jpeg






















浜田市と表記されていた

自宅に戻って 浜田市 で検索してみたら

なんと、遠く島根県から流れてきたみたいだ

すげえ




それよか

f6f6af4b.jpeg






















すまない・・・ M・・・

俺がビーチで入るのを拒否したばっかりに・・・

こんなことになってしまって・・・



思ってたら





あれっ!?

54e9f29b.jpeg



























おおおっ!?  

6f531445.jpeg
























ヘソ上くらいのきた!

もしかして!

もしかしてなかなか遊べるんじゃないか!?



喜び勇んで海遊び開始

今日はブーツなしで挑んだんだけど

こっちすげえ冷たい

アレか?

大〇寺川か?

ウィキによると大〇寺川の水源は大日山と書かれていたけど

大日山・・・

お高い山なのだろうか?

雪融け水、引っ張ってきてたのかな?




まあいい

ちょっとくらい冷たくても気温が25℃くらいあるから

ぜんぜん余裕のよっちゃん烏賊だぜ

ということで

海の状態はなかなか良好

1、2度、↑ ↓ を繰り返した後に

軽く戻り技を入れてからちょこっと走れた

70点・・・75点くらいかな・・・

この前の凸横で入ったときに65点にしちゃったから

ちょっと高目の点数になってしまった

d4be333d.jpeg






















途中、休憩を挟みつつ

やっぱり砂場は横流れがあるとキツイ

久しぶりに終始漕ぎっぱなしだった

そしてから

後半には横風も吹き込んできたので海遊び終了

だけども

10:00から12:20くらいまで遊べたからまあまあ満足

早起きした甲斐があった

一か八かで700に来たのもナイス判断だった

a913be78.jpeg

























あと

やっぱりこの時期の太陽光線はヤバイ

この前、凸横で4時間海遊びしたので

もう鼻の頭の皮が剥けてきた

昨日、買っといて良かった日焼け止め。

f56341ad.jpeg





















PR

2010/05/04 EDIT CATEGORY:海遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析