忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

親方きらい







10月14日 昨日






昨日は4本柱のシャャャコとフェェェエエンス施工

もういや

働くのいや

と、思ってたトコに

施主さんから差し入れ

f57c7893.jpeg






















うめえええええええええええ

かんとりぃまあむ

うめええええええええええええええええええ

おや?

かんとりぃまあむの後ろに?

e603bf0b.jpeg






















かわえぇぇぇぇぇぇええ

このお菓子

かわえええええええええええ

んん?

f401d620.jpeg






















白いぃぃぃぃいいい

俺のスニーカーしれええええええええええ





かんとりぃまあむなんて食べたの何年ぶりだろうか?

相変わらずすごく甘くてカントリーのマァムな味だった

お星様のお菓子は食べずに持ち帰った

かんとりぃまあむ と お星様のお菓子

なんという可愛らしい組み合わせか・・・

と、思ってたら

施主さんの奥さんがアレだった

容姿がどうこうじゃないけど

怖ろしく可愛らしい声だった

あれがアレか・・・

萌え萌えキュンッ ってやつなのか・・・






昼飯は2度目のここ

257de2d3.jpeg

























前回と同じ組み合わせで

冷たいウドン (大盛り) にチクワ天とナスビ天をトッピングしたった

あと、おむすびひとつ

8bec3971.jpeg






















結局

これで600円か700円くらいなってしまった

安く済ませようと思って入店したのに・・・



道を挟んで向こう側の牛丼チェーン店

eb084aa7.jpeg
























のぼり旗に

『 牛鍋丼並盛280円 』 と表記されておる

こちらも負けじと

うどん280円

だけども

こちらは素ウドンだけで食ってる人なんて居なかったから

280円に天麩羅トッピングしたら

自然と500円以上になっちゃうけど

あちらの牛丼屋さんは280円で一点勝負だから大変ね

牛丼チェーン店・・・

最初に価格破壊を起こしたのは すき屋 だったっけ

不毛だ・・・

まじで不毛な争いが続いているな・・・








シャャャコとフェェェェェンス施工完了

462c9781.jpeg






















牛丼チェーン店のこと大変だなんて言ってられないな

俺らだって施工単価を安く叩かれ過ぎて

仕事しても仕事しても仕事しても・・・

まじで酷い世の中だと思うよ









10月15日 今日





今日は現場に到着してすぐに

とても腹たつ事をされた

5d3308c8.jpeg



















俺が屈んで作業してたら

親方が俺の顔の横でゴロゴロをシューしやがった

お蔭さまで午前中いっぱい

ずっと口の中で油の味がしていた

ほんっとにアレだ

団塊の世代ってのは嫌いだ

まじで人の事を考えない

自分勝手で自分本位

なんであんななんだろう・・・






今日の現場では

これ

b2606a8f.jpeg






















揺らさないように細心の注意を払いながら

そっと、そおっと、1人ずつ屋根材の真ん中に荷重が掛かり過ぎないように

計算上なんとか大丈夫な限界ギリギリで

100人乗ってもなんとか耐えてくれてホッとした、の、CMのやつを、施工しました





あと

モォォォンピ

594568de.jpeg






















あと

フェェェェンスと

シャャャコ柱に化粧材を取り付けた

0cff1a4b.jpeg






















だけども

屋根材にペフなし

冬になったら死ぬな

冬にならなきゃ分からないから

施主さんにとったらとんでもない罠だな

なんでこんなとこで経費削減しちゃうのか・・・

化粧材なんてどうでもいいのに・・・

重要なのはペフの有無なのにな・・・






今日の夕焼けは綺麗だった

24a50589.jpeg
























自宅に戻ってから

急いで屋上に上がったけど

もう夕焼け祭りは終了していた

この10分15分前が一番綺麗だったのにな・・・。






PR

2010/10/15 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析