忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

忘れまくり







10月16日

昨日






朝8時に起床

赤鬼のとこまで車で走ってから

デジカメにSDカード入れ忘れてるのに気づく


まあ、いいか・・・






9時頃に〇国駅の駐車場に車を停めて

カツサンド買いに歩く

カツサンドない

まただ

また売り切れだ

しょんぼりしつつ

ミックスサンドを手に取りお会計する






海の家に到着し

ポリタンクにお湯を補充する

それを車に積む

松〇水族館前あたりまで走ってから

ゴム忘れた事に気づく

海の家に戻る







北海岸に到着するも

デジカメにSD入れ忘れたから

デジカメ本体に保存できる画像容量は3、4枚

とりあえず撮る

075cdb78.jpeg
























今日はなにしてんだ俺・・・

忘れものしまくり

仕事での疲労が溜まってるなぁ・・・

海遊び開始するも

1時間と40分くらいでスタミナ切れ

ちょうど12時頃に終了







海の家でシャワー浴びる

ついでに潮で汚れたメガネも洗う

シャワー浴びて車に戻る

駐車場から出ようとした時に

メガネを浴室に忘れたのに気づく

本日3回目の忘れもの・・・

まだ午後1時過ぎだったが

こういう日は家でじっとしとくのがいい

集中力もないしスタミナもないし

下手に散歩とかして

なにかに躓いて転んだりしたら

そのまま道端で寝ちゃいそうなので

今日はもう帰ろうと思ったのでした



自宅に戻ったのは午後2時過ぎだったが

そのまま7時まで爆睡したった

完全回復。







PR

2010/10/17 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析