忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

5月26 ~ 5月27日








これを

2日に亘って

P5260144op1.jpg



















P5260146op2.jpg























こうした

P5270200op3.jpg



















P5270201op4.jpg



















P5270202op5.jpg



















なにやら

雨天でもバーベキューが出来るようにと

そんなアレらしい

ほんと

バーベキュー

好きな人は好きな・・・





俺は雨降りの日は

自室でパソコンカタカタしてるほうが幸せだけども

雨降りの日にバーベキューとか楽しいのか?

ああ

雨が降ってるからこそ

どこも行楽に行けないからの

バーベキューか・・・








そういえば昨日

朝にコンビニで買い物したら

くじ引きでこんな当たった

P5270177op1.jpg



















俺はアルコール飲まないから

氷結なんたらは親方にやった感謝しろよウンコが

新グロもんと は

最近、疲れが溜まってきたので

現場に到着してすぐにグビグビ飲んだ

滋養強壮、肉体疲労時の栄養補給に・・・

とか

これってまじで効果あるんかな

俺はリアルゴールドとかオロナミンとか

味が好きだからよく飲むけども

小便が黄色くなるだけで

効果あるんかな?

まあ

気持ちの問題なんだろうな

よっしゃああ 飲んだぞおお

元気でるぞおお



自分に催眠みたいなアレなんだろな

変な草とかを(微量)吸った若者が

あ~ きまったー 俺、きまってるよー

みたいに自己暗示かけてるような

そんなのと同じなんだろな





これとかも

P5260161op2.jpg



















こんなレモン70個分とかも

1日で一気に摂取して大丈夫なんか?と思う

10分でレモン何個食えるかギネスに挑戦みたいなもんだろ

なんかアレか・・・

ビタミンCは大量に摂取しても

その殆どは尿として出て行ってしまうから大丈夫だったっけ

その反面 

ビタミンAになると

体に蓄積されてしまうので

過剰摂取には注意しましょう

とかだったような気がする








昨日の昼飯は

最近、世間を騒がしたあの店に入った

つうか親方に連れてかれた

P5270198op3.jpg



















900円のランチ食ったんだが

まじでコリアナイズされた店ですね

昔からこんなだったっけ?

店内BGMには

韓流ミュージック(笑い)が延々と流れており

P5270199op4.jpg



















とにかく

マッコリだかモッコリだか知らんけど

すごく韓国を身近に感じられるお店だった

食中毒だとか

いやいや

肉の卸業者の過失だとか

そんなは関係なく

俺は二度と入店する事はないだろう

嫌いだもん韓国








あと

ついにこれを購入したぞ

じゃじゃジャーーーーーン

P5270203op1.jpg























ガイガー! かうんたあああああ!

P5270204op2.jpg



















つうのは冗談

只の距離を測れるアレなんだ

欲しいなあ・・・ 本物のガイガーカウンター・・・

安いのでも5万くらいするんだろ?

もしも俺が持ってたら

一番最初に

セメント袋に近づけて計測すると思う。







 


PR

2011/05/28 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析