忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

5月3日






5月3日





午前11時過ぎに起床・・・

とりあえず

部屋のカーテン

シャッ!



してみたら

やっぱり外の景色が霞んでいたから

2度寝してやる事にした



12時過ぎにYっさんからの電話で起こされた

凸が調子良いですよ

とのこと

どうすっかな・・・

昨日なんて黄砂から逃げて自室で過ごしていたのに

すげえ目は痒いし咳出るしハナクソいっぱいでるしで

まあまあ苦しんだからなあ・・・

黄金週間だし人多いの嫌なあ・・・



かなり躊躇しまして

自室で携帯もってグルグル円運動してたら

親方がノックしてきて

はい、先月分の給料

つって

渡された金額がこれだ

P5030113op1.jpg



















おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

ちょおおおおおっとまてええええええ

確かに先月は後半から仕事穴開きまくりだったけど

レーガジ6件分は施工しただろおおお

ま じ で ?

これ ま じ で こんだけ?

しかもてめえこのやろう

給料くれるの遅過ぎだろうがあああ

はっ・・・

もしかしてアレか・・・

先月の後半に前借した分引かれてるのか・・・

俺、いくら前借したっけな・・・

えっと・・・

うんと・・・

三千円、前借したっけな・・・

ぐぬぬ

うわああああああ

ちくしょおおおおおおおおお

先月分の給料3万3千円かよちくしょおおお

もうアレだ

もおおおおおおおう

アレだあああああああああ

俺はぶちきれたぞもおおおおおお

海逝ってやる

海逝って沢山黄砂吸い込んで死んでやるからなああ

という気持ちになったので

海、行きました

人間、怒りの感情によって突き動かされる場合もあるので

喜怒哀楽の怒ってすごく負な感情だよなあ



思っていましたが

この怒りという感情も時には役に立つんだと知りましたね俺は






怒りに任せて車を走らせる安全運転で 

やっぱり今日も黄砂すげえ

P5030115op1.jpg




























黄砂さえなかったら心和む景色なんだがなあ・・・

P5030117op2.jpg
























P5030118op3.jpg
























トラクター・・・

昔、爺ちゃんに運転させてもらったっけ

今でもアレなんかな?

高速がウサギさんマークで

低速がカメさんマークなんかな?

P5030119op4.jpg
























P5030120op5.jpg































水族館の前の道は渋滞してるかも・・・

と思って裏道を選択した

P5030125op6.jpg




























凸駐車場に到着したら

500円徴収された

P5030130op7.jpg



















ああもう・・・

黄金週間のせいでちくしょう・・・

お金ないのに・・・





海の状態も微妙

P5030129op8.jpg
























まとまったのがくる時間が長い

とにかく

500円分は楽しまなきゃ・・・

という気持ちで海遊ぶ

1時間くらい海遊んだか

サイズ落ちで終了

陸に上がり

ちょこっと水族館の様子を見てみる

P5030132op9.jpg




























うわあ・・・ 人多杉・・・

P5030134op10.jpg



























うわああああ きめえええええ ぎっちりミチミチィ!

P5030134op11.jpg



























よく見たらちょうどイルカがジャンプしてた

P5030134op12.jpg






























どうすっか・・・

北海岸でも見に行ってみる?

ということで

北海岸へ

黄砂で奥のほうが見えん ひどい

P5030136op13.jpg





























んんん!

ちょっといい感じなんでないのおお

やったあああ

P5030138op14.jpg
























久しぶりに俺の好きな方向へと伸びるやつだ

しかも

中盤くらいから綺麗に整ってきて

波消しの少し奥からチクビくらいの割れ出した

大体決まった場所で割れるから

砂浜なのに岩場みたいに乗り放題

この前も楽しかったけど

今回のがもっと楽しかった

いち、にい、さん、おりゃあああああ

いち、にい、さん、うりゃりゃあああ

ちょこっと戻り技入れて

もう一発うりゃああああ

みたいな感じで

すごくすごく楽しい海遊びを行えた

肩も限界まで回した

完全に体力が無くなるまで遊ばしてもらった

今日の海 ありがとうございました

まじで寝休日にしなくて良かった

かみさまあああ

うみのかみさまあああああ

まじでありがとおおおおお!!!

P5030144op15.jpg
























P5030147op16.jpg

























あと

今日は黄砂で太陽光が弱そうだから

日焼け止めしないでいいんじゃね?



思って海遊んだけれど

酷いもんだった

まじでタイ人

タイ人の中でも少しやばいタイ人ぐらい焦げた

おごご・・・。









 

PR

2011/05/03 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析