忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

M吉とドライブ







12月3日






晴れてたけど

今日も倉庫でゴソゴソでしたので

晴れているとは言え

野外で冷たい風に吹かれる事無く

倉庫でゴソゴソは幸せだなー

と、思いながらゴソゴソしてた

それにしても

好い天気でして

遠くの山までクッキリ見渡せる

遠くの山? あれっ? 何時の間にか、あんなに白くなってる!

DSCF2003.jpg1.jpg
























なんてこった

もうお終いだ

冬に侵食されていく

DSCF2004.jpg2.jpg
























好い天気だったけど

嫌なモノ見ちゃったなー

ということで

午後5時にヤル気なくなって家に戻ってやった

そうして自室でパソコンカタカタしていると

午後6時近くにM吉からメールがありまして

夜飯でも食いに行かないか?

とのこと

その後、何分後に迎えに行こうか?

つうので

数回メールでやり取りしたが

もう! めんどくさいなー! 電話してこいよ!

と、思いつつ

全部、絵文字のオーケーのみで返してやった

DSCF2005.jpg3.jpg
























すごく久しぶりの安盛

俺は温かいカキアゲ蕎麦を注文したった

DSCF2006.jpg4.jpg
























これと

M吉は玉子カツ丼とラーメンを注文す

玉子カツ丼を半分もらって食う

半分の玉子カツ丼は奢りとのことで

アリガタク頂いた

店を出た後でM吉が

「 なんか味が落ちたと思わない? 」

つってきた

うーん

どうなんだろう?

そういえば昔に食った時よりも美味しくなかった気がする

美味しくなかったと言うか感動がなかった気がする

昔は うめえ! うめえ! 言って食ってたけど

これと言って感動もなく無言でズルズル食ってしまった

まあ、俺も風邪が長引いてるし

その時々の体調で味覚に変化があるだろうから

まあ、アレなんだけどな

アレなんだよ

なんていうか

アレなんだよ

この前さ

この前つうか

11月の前半くらいかな?

なんかさ

何度か入店している喫茶ナメリカンつう店があるんだけど

なんかそこのラーメンが美味いという情報を目にしたんだよ

個別のブログで2人もナメリカンのラーメン美味いって書いてあったからさ

それ見てから

さっそく海遊びしに行ったついでに食ってみたんだよな

DSCF1709.jpg7.jpg



















もう、ひとくちめから、駄目なラーメンだったよ

なんて言うの?

母親が袋ラーメンつくってくれてさ

そのまま出してくれたらいいのに

なんか ひと味 加えちゃって

逆に不味くなったようなラーメンだったよ

ラーメンとかやっぱり

人の噂で食べに行ったら失敗多いよな

でも、そこの海鮮パスタとかヤキメシは、なかなか美味いんだぜ

みたいな話をしながら

M吉の仕事絡みの巣鷹温泉までドライブする

DSCF2011.jpg5.jpg
























M吉が従業員の人と仕事の話してる間に

車外に出て煙草を1本吸っていたが

国三市内よりもこっちのが温かい気がした

なんでだろうと思ったけど

風を避けているっぽい

なんとなく思い出してみたら

そういえば

ここの下の漁港とか

何年か前の夏の夜に遊びに来た覚えがあるけど

ぜんぜん風がなくて

無茶苦茶暑かった記憶がある

なるほど

冷たい北風を避ける立地条件なんかも知れないな








そしてから

江鯖のサービスエリアまでドライブ

サービスエリアの裏口からテクテク歩いて

ソフトクリームを購入す

DSCF2012.jpg6.jpg
























M吉が言うには

ここのソフトクリームが美味しいらしい

このサイズで380円も取られたんだけど......

まあ、いいや

ということで

外付けの喫煙所の中でソフトクリーム食べる

うん、美味い

美味いけど

こういうの

夏に誘って欲しかったよ

さむいよー きつえんじょ さむいよー

そふとくりーむもさむいよー

なんでM吉はこういう変な所があるんだろうね?

この糞さみいのに、ソフトクリームなんて発想が何処から出てくるんだよ

アレなの?

もしかしてAB型だからなの?

ひょっとしてアレか?

このウンコみたいな冬に対しての

M吉なりの反逆心みたいなのを出してみたのか?

ソフトクリームを食うことで?

ということで

いそいそと車内に避難した

あと

今日、下痢した

ソフトクリームのせいだと思われる。







PR

2012/12/05 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析