忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

寒くなると飲みたく







なんかのネッツアンケート結果で

こんなだった




1位 ココア

2位 コーンスープ

3位 緑茶

4位 紅茶

5位 甘酒




俺の1位は

やっぱり あたたか~い缶コーヒーだな

主に現☆場でだけど

缶コーヒーばかり3本くらい飲むと飽きるから

〆に紅茶花伝とか飲む日もある

紅茶花伝についての注意点は

密っそりとしたとこに設置したる人気のない自販機とかで買うと

古いヤツが入ってて

ミルクとかが固まった気持ち悪い粒入り紅茶花伝だったりする

あと

6位の甘酒とかも

ほんと

冬の間に1度か2度くらいだけど自販機で購入する

自販機なんかの甘酒なんて

絶対に不味いってのは分かってるんだけど

寒さで脳味噌が狂ってしまうのか

さむいなぁ

ううう さむいなあああ

あまざけ..... あまざけかぁ.....

みたいに鼻水啜りながら

ポチッと押してしまう事がある

そして

プルタブ押し上げて

ひとくち口に含むと

ああああ

あっめえええええええ

あまざけあめぇぇえええええ

くっそまじいいい

ということで

半分くらい残してしまうな

毎年の事だ

きっと今年もやっちゃうだろう

なんでなんかな?

俺は正月とか家族と一緒に祝ったりしないし

注連飾りとか飾ったりもしないし

親戚一同が揃ったりもしないし

あんまり正月らしい事しないから

ちょっとは正月気分で.....

ということで

甘酒買ってしまうのかも知れないな。







PR

2012/12/07 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析