忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

にぃぃいいいしぃぃいい なつのぉぉううみぃいい なつのぉぉおおうぅぅみぃぃいいい (おすもう風)




















夏の海は素敵としか言いようが無いじゃなイカ?
































大雨の後の北海岸道路で

軽く土砂崩れしてるとこに車で突っ込んだら



気の木っ端が!



泣きながら木っ端を引き抜いた。

右前輪のサスだけハード設定になるかと思った。

それで

泥だらけの手で車内へと戻ったら

この景色。

素敵としか言いようがない。














老いも若きも

夏は海へと向かいたくなるものらしい。



だって

夏の海は素敵だから。



もう一度言う。

海が素敵だからだ!














こうやって

高台から遠くに海が見えるのも素敵でヤンスね。















なんだか知らないが

夏に限って

こういうドロッとしたものを飲みたくなるのはなんでなんだ?



曇ってるくせに

空が白飛びしてるのも

夏だから素敵だからだ。

















海遊びをはじめた頃から

何年経っても

ここからの景色には胸がドキドキする。



色を加工したけど

偏光サングラスで見るとこんな感じだったから

実際に自分の目で見た景色と同じと書いても嘘じゃない。













海に飛び込んで体を冷やすのだ。

なみがたかい日は離岸流に注意しろよ。



夕方まで

みっちり海に浸かって体を冷やしたら

おなかだけ痛くならないように

長袖のシャツを着て

車のエアコンを切って

窓を全開にして走ると気持ちいい。

お盆の頃くらいから

それにヒグラシの大合唱が合わさる。

それはもう

ほんとに素敵だ。











PR

2013/07/18 EDIT CATEGORY:海のもの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析