忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

久しぶりに頑張って仕事した気がする







7月17日






最近の夏は

朝から普通に暑い。

そして

朝から昼にかけて気温がドンドン上昇していくなかで

穴掘りつうのは非常に辛い。



くそったれの土建屋め!

アホほどでかいゴロ石埋めまくりやがってからに!

すごく大変だった! 穴掘るの! すごく大変だったぞしね!



つっても

そろそろ暑さに耐性が出来てきたから

気温33℃までなら大丈夫な体になった。

つっても

炎天下でチカラ仕事してると

汗はダラダラ掻くので

それに伴い

頭はボーッとするし

呼吸が荒くなるし

脚も重くなるし

手足の指先などが攣るので辛い。

ということで

午後7時30分に終了。



帰宅できたのは午後8時だった。

まあ、最近はずっと仕事が暇だったもんで

こんな事があったって別に悔しくなんかない。

それに

クレバーな俺は

親方が屋根は明日にしよう

つってたのに

頑張ってひとりで屋根はってやった。

仕事なんか大嫌いな俺が

なんで頑張ったかと言うと

屋根はった後の細々とした仕事だけ残して

明日に延長させるためだ。

これで明日は現☆場に3人も要らない事になる。

上手くいけば俺は休みとなるのだ!

しかも

あしたなみあるっぽいし

天気も悪いらしいし

M からも仕事休みだから海行こうとの電話があったし

ひっさしぶりにいいなみ乗りたいよ。

どうか

明日、お休みになれ。











PR

2013/07/17 EDIT CATEGORY:仕事 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析