忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

寒いから濡れたくねえの







11月23日





午前10時30分起床す。

そのまま午後1時過ぎまでゴロゴロして過ごす。

外は天気が好いようですので

いちおう

海遊びする気持ちで海へと向かう。

途中、買い物などをして寄り道したから

凸に到着したのは午後2時30分頃になってしまった。

とにかく

凸を観察しに歩いて下りると

誰か海遊んでる。

 

潮が引き気味か

少し早い感じだが



まあ、普通に遊べそうだな。

ということで

車へと戻って着替えようと思う。

途中

小便を我慢していたので

途中のトイレで小便をす。

小便でたので手を洗う。

みず! つめたい!

背筋がブルッ!となる。

俺、ちょっと、考え直す。

そして

毎年、ここから、こうやって撮ってるけど



冬が来る度に 毎年 毎年 真っ白になりやがって あのくそやろう!

ああー! いややわー!

こう寒くて体が硬いと

岩場だと怪我するかも知れん。

砂浜みにいってみよう..............。








北海岸到着するも

いっぱい人いる。



このクソ寒いのに日帰りでようやるわ。

もういいや

めんどくせ

ここでUターンす。








さて

シロクンにでも会いに行くか。

ということで

島駐車場に車を着けるも

駐車場は観光客の車で満杯。

海の家へと移動し

車を停めて徒歩で港まで下りる。








シロクンを撫でながらボーッと過ごしていたら

もう午後5時近くなってた。

ああ............。

また今日も猫に逃げてしまった................。

このままじゃ駄目でヤンス。

まだギリギリ海遊ぶ時間はあるでヤンス。

最後にビーチ観察しに行こう。

あそこだったらリハビリ的ななみが割れてる筈だ。

ということでビーチ到着す。



予想通り、なめらか~ななみ。

みんな寒いのに頑張って海遊んでる。



ようし............。

ようし!

オジサン頑張ってみるかな!

何ヶ月振りでしょう海遊ぶの。

まだ11月だと言うのに

今まで何度も何度も心折れて

猫に逃げてきたけれど

ここだ!

このタイミングで頑張らなきゃ!

俺は駄目になってしまう!

さあ!

さあああああ!

車に戻ったら洋服なんて全部脱いで

冬ゴムに着替えるんだ。

急がねば日が落ちてしまう!

俺は

俺は今こそヤル気だしてやってやるぞ!



いやあーーーーっ!

いいお湯でしたぁぁああああああ!



やっぱり温泉は体の芯まで温まりますなあぁぁああ。








ということで

湯上りに涼みがてら

ビーチを少しだけ散歩す。

あそこの旅館とか、この時間的に

みんなガニ食ってるんだろうな。







向こうの高級旅館とかも

部屋の灯りが煌々としておりますから満室に近いのだろうな。

みーんなガニ食ってるんだろうなあ。



ほんっとにもう

冬になったらガニばっかり食べに来やがって。

金持ちどもめ! みんな通風になってしまえ!

地元にお金おとしてくれてアリガトね! 来年もきてね!

そして末期の通風になってしまえ!

ということで

グゥーと腹が鳴ったので

勝石さんでソースカツ丼定食くいました。

ウドンにしました。



今時期の温かいウドンは好いものですな。

温泉で汗を流したので

いつも以上に美味いものでしたな。

新蕎麦も食いたかったが

やっぱり冬はウドンだと思うの。










PR

2013/11/24 EDIT CATEGORY:海のもの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析