忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

さむいあさがさむすぎる






10月2日





久しぶりにちゃんとしたなみで遊べると思って

なかなか眠れなかった

午前3時くらいに眠りに落ちたような気がする

そしてから

なにやら玄関のドアが 

バタコン!

と、閉まった音で目が覚める

母が寒くてドアを閉めたようで

閉めるなら閉めるで・・・・

もうちょっと静かに閉めろよアホ母・・・・・

と、思いながら

今、何時だろう

と、思いまして

テレビつけたら

犬HKにて なんか爽やかな山の景色みたいなのが放送されてて

右上の時刻を見たら

4時44分となっておりまして

今日、海遊びしたら不慮の事故で死ぬのかも知れない・・・・・

と、思いながら

また、目を閉じまして

午前7時30分に起床しまして

すごい寝不足だけども

アクビをしながら車に乗り込んで

車外気温計を見てみますと

DSCF3370.jpg1.jpg



















なんの冗談だよ・・・・・

14度だと・・・・・・

コロスキカ・・・・ オレヲコロスキカ・・・・・

と、心の中で泣きながら

エアコンの設定温度を28.5度に上げまして

車を海へと走らせたのですが

やたらと海方向へと向かう車の数が多い

ああ

今日はマラソンあるんだっけか

車道の脇に給水所やらスポンジを渡すテントみたいなのが設置したった

ああ そっか

それに加えて

今日はシコシコジャパンも来てるんだったな

なるほどなー

と、思いながら車を走らせ海の家到着

ポリタンクにお湯とか入れたりウンコしたりしてたら

DSCF3374.jpg2.jpg



























間の悪い雨・・・・・

DSCF3376.jpg3.jpg























秋雨ってのはシトシト降るもんじゃないのかよ

なんだこの土砂降り

寒いうえに土砂降りの雨降るなんて

だから嫌いなんだ秋も冬も

夏以外の季節なんて死ね

春は許してあげてもいいけど

まじでやめてこういうのやめて

心が暗くなるからやめて

ということで

雨が降り止むまで待ってから

凸横到着

DSCF3382.jpg4.jpg
























ちょっと面倒臭いのが

3連発くらい入る感じだったが

なんとかなるだろ・・・・・

ということで

海遊び開始

長ジャージゴムを所持していないから

さむいから

さむすぎるから冬ゴム着る事にした

DSCF3384.jpg5.jpg






















あんまり状態は良くないけれど

久しぶりに大きいのに乗れるなら

頑張るしかあるまい



頑張って海遊びするも

沖の大きいの取りに行くと

バキュームで更に沖に吸い込まれるから

沖の大きいのに近づけないという・・・・・

あんまり楽しくない海遊びになった


ああ・・・・ はな・・・・・・ きれい・・・・・・・・・・

DSCF3388.jpg7.jpg





























もう午後1時30分くらいなってたから

これまた久しぶりに

ハワイでピラフ

DSCF3389.jpg8.jpg























いつもは焼肉ピラフ食うけど

今日は五目ピラフにしたった

これがまた美味かった

ちょっと焦げさしやがってカリカリした所があってちょう美味い

ハワイのオバチャンは相当のピラフ・マスターだな

付属の温かい味噌汁も

体が温まってほっとした








そしてから

2回目も凸横で遊んだ

後半は風が強くなってきたし

サイズも小さくなってしまったから強制終了

天気もなんか終始ぱっとしない天気だったな

DSCF3394.jpg9.jpg







































駐車場でYっさんと別れて

海の家に戻ってシャワー浴びる

本当は湯船にお湯を張りたかったけど

体力的に睡眠不足的に面倒くさかったからシャワーだけにしたんだが

これがまたさむい

海の家のシャワーは水圧が低いのか

まるでジョウロでお湯を浴びてるような感じになる

風邪ひくかと思った

そしてからこのTシャツ・・・・・

DSCF3396.jpg10.jpg





















これはもう・・・・・ 着れないな・・・・・・

DSCF3397.jpg11.jpg



















だってもう・・・・・

サマーじゃないもの・・・・・・

今時期これ着て歩いてたら

すごく2011年の夏が楽しかった

思い入れの深い夏を過ごした人なんだな



いうことになると思う

俺の2011年のサマーは・・・・・・

仕事ばかりの夏だったな・・・・・・

ああ・・・・・

ぬああああああああああ

なんか哀しくなってきたぞ

かなしくなってきたぞおおおおおおおおおお

まだ6時つうのに

外、真っ暗だし

DSCF3398.jpg12.jpg
























そと! まっくら! だし!

さむ! いし!

おまけに

細かい雨まで降ってやがる

くっそおおおおおお

まっくらだし! さむいし!

もどせ

俺をもどせ夏にもどしてくれ夏に

うわあああああああん

さむいよーーーー

くらいしーーーーー








いうことで

勝石で玉子カツ丼セットを食べてから

ミタドーでドーナツ買って帰った

DSCF3400.jpg13.jpg
























ドーナツ買って帰ると

母が喜ぶんだ

食欲の秋だしな

あと

なんかミタドーのドーナツて

どんどん小さくなってないか?

そういえばバターとかも値上がりするっつってたな

また小さくなるのかな。










PR

2011/10/02 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析