忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/12 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

たなかの







7月13日






昨日、今日と

Mと一緒に海行ってきた

なんだかM

ここ最近、仕事が少なくなってきたようで

平日に俺と動く日が多くなってきた

「 仕事減るのはいいんスけど、給料が減るのはキツイっスね 」

などと言うのだが

そこんとこは俺が先輩なので

金のない生活を半年くらい経験したら

案外、慣れちゃうぞ

俺みたく駄目人間になっちゃうけどな

ふふふ



言っておいた







昨日は海上がりに

「 豪華な飯を食おう 」

「 民主大敗のお祝いに 」



約束していたのだけど

海遊び後、思ったよりも疲労してしまい

お流れになってしまった





なので

今日は

海に向かう前に

豪華ではないけれど

最近、食いたくて食いたくて堪らなかった

田中のお好み焼きを食おう

ということになり

お昼に入店

b2172133.jpeg






















最初、灰皿が見つからなかったから

まさか・・・

ここまで時代の流れで禁煙になっちゃったのか・・・

今に月の裏側まで行かなきゃ煙草をふかせなくなるな・・・

などと考えてしまったけど

Mが灰皿もってきてくれた

よかったよかった

そんで

本当はコーラ飲みたかったんだけど

サイダーしかないと言われたので

Mとサイダーで乾杯

9c11c280.jpeg

























豚チーズ玉だよ

8a0a7aa4.jpeg

























焼きあがったよ

c4402ab1.jpeg

























たなかの自家製マヨネーズだよ

8525a8fa.jpeg






















去年の夏ぶりに

ここのお好み焼き食べたけど

やっぱりホッとする味だ

とびっきり美味い

という訳ではないのだけど

なんかこう・・・ アレなんだ・・・

暑くなってくると急に食べたくなるんだな

不思議





暑くなってくると

食べたくなる

秋吉とかもその部類だ

f49e47af.jpeg























これは6月24日

お持ち帰り時間に撮ったものだけど

串カツも若鶏もネギマも

腹いっぱい食ったから大満足だった

もうこのひと夏の間は

秋吉食わなくても我慢出来る

つうのも

実際、腹いっぱい秋吉食うと

なかなかお高い金額になっちゃうのね

びっくりした





あと

夏になると食いたくなるモノの候補に

ニシムラコーヒーのフローズンヨーグルト

ってのもあるんだけど

絶対に近々

食ってやるから

首を洗って待ってろ








食べたかったお好み焼き食べて

大満足したので

小麦粉で膨らんだ腹を撫でながら

海に向かった訳だけど

〇国の方々を駆け回ったが

遊べそうな場所はなく

最終的に南海岸まで走ったが

4f4db8ca.jpeg

























すごく弱っちいのしか届いてなかった

しかも

見学している間に

ポツポツと小雨が降ってきた

こんなじゃ雨に掻き消されちゃうな・・・

と思い

今日の海遊びは断念

140f3d48.jpeg






















え~

人間には

食欲

性欲

海水欲

などの三大欲求がありますが

早く梅雨が終わらん事には

どうしようもないですな・・・







とにかく

今は

すっきり晴れた青空が戻ってくるのを

我慢して待ちわびるしかないのな。

ca01af09.jpeg






























PR

2010/07/13 EDIT CATEGORY:海遊び COMMENT:0 TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析