忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

体が休まない






12月5日





朝の7時30分にT菓子から電話

北海岸に向かっているので

おまえも早く起きてこっち来いとのこと

ちっ

前日の夜に約束もしてないのに

朝の7時30分に電話だと? 日曜日だぞ?

まあ

今日は朝から海の状態が良さそうだったから

ちゃんと7時に起床してたんだけどな

だけども

約束もしてないのに

休日の朝の7時30分に電話してくるのは

人としてどうか?



思うぞ

今度T菓子のお父さんと

お宅の息子さんの教育について

ちゃんと話し合わないといけないな





体もボロボロだし

眠くて眼も半開きだけど

イザ!

イザ行こう 音楽と共に

PC050028kl1.jpg



















海の家に到着して

いつものように

正面の海をチラ見してみたら

まだ若い松が倒木していた

PC050029kl2.jpg
























根こそぎ

PC050030kl3.jpg






















これは

この前の12月3日

暴風が吹き荒れた時に倒れちゃったんだろうな

これまでのマツクイムシの被害で

海の家正面の国定公園も

ヒョロヒョロの若い松ばかりになってしまいましたから

そんなところにあんな暴風が吹き荒れたら

まあ

こんな事になってしまうんだな

PC050032kl4.jpg































凸に到着

PC050045kl5.jpg
























う、美しい・・・

PC050035kl5.jpg



























4時間30分ほど海遊ぶ

PC050051kl6.jpg
























すごく楽しかった




あと

民宿の前にカニも出てきた

PC050046kl7.jpg






















そしてから

Yっさんの携帯にHからの着信

北海岸が素晴らしいらしい

まじで素晴らしいから

みんなで見に来いとのことで

せっかく久しぶりにモリヤァァスで

スゴモリとか美味しいご飯を食べようと思ってたのに

急がば鉄筋クラブと言う事で

PC050055kl7.jpg



















俺はオナカに優しい雑炊にしてみたら

まあまあ美味しかった

だけども

Mの彼女は阿呆の子みたいで

こちとら急ぎだと言っているのに

地獄のタールゥゥー麺を注文しやがった

当然

地獄面はMが平らげる事になりまして

Mは鼻の頭に大量の汗を浮かばせながら食べていた

冬なのに







「 どうだ? 久しぶりのタァールゥーは? 地獄か? 」







「 ふがぁい! ふごあっく! ふがぁああい! あぐっ? あぐいぃ あぐいいいぃ!!! 」







「 そうか 」








北海岸を見に行ったのだが

PC050071kl8.jpg
























確かに

Hが言うように素晴らしい海の状態だったが

既に4時間近く海遊びを行った後だったので

疲労と満腹感から

もう一度、気持ちと体を奮い起こして海遊びしようとは思わなかった

また来週な・・・ 海・・・

PC050076kl9.jpg




























帰りは堤防を通って帰ったけど

夕陽が美しかった

PC050077kl10.jpg
























昨日はすごく暖かい日だったけど

浜で夕陽が沈むまで待とうとは思わなかった

体が・・・ 限界だ・・・

夕陽が沈む前に自宅に戻り

夜飯まで2時間ほど眠った

1日欲しい

1日だけでいいから昼過ぎまで眠りたい

そして

誰とも会わず

海にも行かず

ひとり静かに自室で白目剥いて倒れていたい。








PR

2010/12/06 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析