忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

4台タイヤ交換






12月3日





今日はT壱と

9時過ぎからタイヤ交換する約束だったけど

前日の夜に疲れてヤル気を消失したので

携帯の目覚ましは10時30分に設定しといて

約束など無視して

久しぶりに惰眠を貪ってやろうと思ってたのに

8時30分に

バチッ!



目が覚めた

体が・・・ 仕事モードに設定固定されてしまったようだ・・・

こんなの・・・ 俺じゃない・・・



思いつつ

最初に自分の車のタイヤを交換する為に

T壱宅へと向かう

まさか

休日にまで作業着きて動く事になるとは

こんなの俺じゃない

PC030700op1.jpg





















圧死を回避する為に

タイヤはさむのを忘れずに

PC030704op3.jpg



















リアタイヤを交換しようとした時に気づいたけど

左後輪のタイヤの溝に

ウンコはさまってるじゃんか!

おいおいおいおい

なああんだよおおお

どこで踏んだんだよおお



T壱の車庫の前をよく見てみたら

車庫の前に犬のウンコ落ちてるじゃんか・・・

バカヤロッ!

俺が車を入れると知っておきながら

車庫の前のウンコをそのままにしておくとは

これはオマエのミスだ







「 バカヤロッ! 外したタイヤのウンコ、外で洗って来い! 」

「 そして、10秒以内で戻って来い! バカヤロッ! 」




T壱


「 へいっ! 」





無事

手にウンコが付着せずに

タイヤ交換を終えた





その後

T壱と共に電気屋さんを回り

ついでに

俺の新しい冬ゴムも受け取りに行ってから

ここでT壱とは一時的にサヨナラした






Mと合流し海へ向かう

だけども

もうお昼だったので

どこかで昼飯食べて行こうぜ

ということになり

Mの知ってるお店で食べる事になった

クーコーボール近くの

ここ

PC030717op5.jpg
























Mが勧めてきた

イッキュュウ丼セットを注文した

PC030711op6.jpg






















丼には

えびフライ カキフライ 豚カツ がのっており

お蕎麦 ミニサラダ タルタルソース 御新香

さらには

ミニ茶碗蒸しまで付いていて

900円

テーブルに運ばれて来た時に

これは・・・ まあジャンクなお味なんだろうな・・・



あまり期待せずに箸をつけたのだけど

びっくり

美味しい・・・

えびフライもカキフライも豚カツも

カリッと揚がっていて美味しい

濃い目のソース味なのも

俺の好みにバッチリ合った

なんかヨー〇ッパ軒の上いっちゃってるんじゃないか?

メインを平らげた後の茶碗蒸しも美味い

これはまじで

久しぶりに食べ物でホームランですな・・・

いいとこ教えてくれてアリガトウ



Mにお礼を言ってたところで

天気大荒れになり

暫く店の外に出れなかった







PC030718op8.jpg
























あまりにも大荒れなので

1時間近く海の家で避難

PC030722op9.jpg
























もう待ち疲れたので

暴風の中

凸へと向かう

PC030724op10.jpg






















なんとかなりそうに見えたので

急ぎ海の家へと戻り

新品の冬ゴムに袖を通す

PC030729op11.jpg



















新品冬ゴムを着た

この無敵感・・・

何度経験しても

その度に感動してしまう

2時間ほど海遊びを満喫し

自宅へと戻り

またT壱宅へと向かう

最初はT壱ママのバモス

PC030001op12.jpg






















次はT壱妹の車

PC030001op13.jpg



















タイヤ交換に要した時間を計ってみたら

13分で交換出来た

やっぱりインパクトあると違うなぁ




次はT壱嫁のビービー

PC030006op14.jpg



















PC030007op15.jpg



















こっちは17分掛かってしまった

なんかフロントタイヤがピッタリ張り付いてしまっていて

下段回し蹴りを何度も叩き込んでやらないと外れなかったからだ

これって経験上

トヨタ車に多い気がする

タイヤとアレとの接地面が腐食してて

ピッタリ張り付いてちゃってるヤツ

俺の車は今回

容易に外れてくれたけど

この前、外した時は

カケヤでぶっ叩いて外したもん

トヨタのボケ

つうか

なんか女の車ばっかり交換させやがって

この寒い日によー

少しは自分で交換してみようとか

女は思わないのか?

まじで図太いよなー





T壱嫁


「 今年もアリガトネー 」





俺 & T壱


「 チッ・・・ 」









PR

2010/12/03 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析