忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

寒いだけで楽しくなかった






3月31日





長く感じた3月も

やっと終わりだ

というこで

M の車で海遊びに連れてってもらった

朝から雨降りだったので

花粉症の心配はないけれど

さむい

DSCF5864.jpgk1.jpg
































どこも思ったよりなみなかったので

北海岸を目指したが

北海岸目前の交差点で道路封鎖なってた

DSCF5866.jpgk2.jpg
























少しの遠回りで回避できた

信号機が支柱ごと倒れそうなので道路封鎖だった

すぐ下に川が流れているのだけど

前日の夜からの雨で川が増水して

足元の砂もってかれたのだろうか?

小雨がパラつくなか

合羽を着込んで警察官さん大変すなー

でも警察嫌いですからどうでもいいや






北海岸到着

あんまり良い状態じゃない

DSCF5868.jpgk3.jpg
























しかも

なんの嫌がらせか

車内のBGMがこんななってた

DSCF5871.jpgk5.jpg
























なにをする やめろ

こんなのをヘビーローテされたら

元々、悪い頭がもっと悪くなっちゃうだろ

ということで

変えてもらった曲がジェイソン村ァズだったけど

このクソ寒そうな海の風景にぜんぜん合わなかった

ジェイソンさんは

暑い夏の日にハンモックとかに揺られながら聴きたいな

ハンモックなんて持ってないけどな






ということで

海遊び開始

DSCF5874.jpgk6.jpg























今日の海も寒かろうな・・・・

と、思いながら海に浸かったけど

この前の海ほど冷たくなかった

やっぱり川が流れ込んでるトコはヤバイんだと思う

海の状態は悪かったけど

頑張って2時間くらい遊んだと思う

DSCF5878.jpgk7.jpg



























そしてから

最終的にサイズこうなったけど

DSCF5879.jpgk8.jpg























これがまた

奥から取ろうと思うんだけど

海風で押し戻されて

ぜんぜん良い場所から行けなかった

点数つけると30点くらい

寒いばかりで楽しくなかったな

でも

帰りにコンビニで購入したエクレアと苦いコーヒーは美味しかった。








PR

2012/04/01 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析