忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

海パンおわり







9月11日






猫屋敷海岸横

ここには

今年の夏はお世話なったな

お世話なったつっても

今日を入れて3回だけだがな

DSCF0534.jpg1.jpg
























それでも

この、ウンコなみなしの夏の間

3回も海パンで入れただけで

とてもアリガタイことと思う

まあ、今日はウンコみたいな、なみだったけどな

さらに

川の水がアレしてて

海水までウンコ色してたけど

感謝せねばならない

DSCF0535.jpg2.jpg
























あと

ここの駐車場から見上げた空が

すごい感じになっていた

なんか雲とかすごいと思う

DSCF0537.jpg3.jpg





























たぶん

1時間未満で陸に上がったと思う

なみがウンコだったのもあるけど

まだまだ遊べる体力は残っているのに上陸した

さむかったから........

流石に俺の体だと

26℃27℃の気温で川の水がアレしてるとキツイ

最後のほうは

ちょっとだけ歯がガチガチした

どうやら

俺にとっての海パンの季節は

ここらで最後かも知れない

DSCF0539.jpg4.jpg
























つっても

まだ気温が30℃を越える日も沢山あるみたいだし

そういった日に風も弱く、川水も入ってなく、太陽もさんさん

だったら

まだまだ、海パンで行けるだろうが

そんなの、なかなか、ないからな

あとは、もう、台風きて

海水の温度一気に下がって

ちょっとだけ秋のサービス・タイムみたいなのがあって

あとは

さむいさむいさむいさむい冬が

ずーーーーっと

だ。







PR

2012/09/11 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析