忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

骨折り損のくたびれ海遊び合宿






7月6日





午後10時過ぎに M が迎えにくる

自宅玄関を出て吹き抜けなってるトコが

ちょっとした池みたくなっていた

そういえば

大雨・洪水注意報でてたもんな

DSCF7639.jpg1.jpg
































コンビニで

夜のオヤツのエクレア

朝飯の生パスタ 納豆巻き

購入

DSCF7640.jpg2.jpg
























結局のところ

朝飯用の生パスタ食えなかった

納豆巻きだけしか食えなかった

強い胃が欲しい







そしてから

シャワー浴びた後に涼もうと思ってデッキに出てみたら

風つえええええ

横から伸びた訳の分からん雑草が右へ左へワッサワッサ揺れている

こわくなって室内に戻る

DSCF7643.jpg3.jpg
























こんなんで

明日の朝から海遊びなんて出来るんだろうか?

雨風なら まだなんとかなるけど雷とか鳴ってたらどうしよう

こっちに到着する前までは

相当に風も強かったらしく

よく見たらデッキが玄関戸のトコまでびしょ濡れだった

DSCF7644.jpg4.jpg
























涼むどころの大気の状態じゃねえ

大気が...... 怒りに満ちておる.......

しかも

涼むもなにも

逆に寒い

パーカー持ってきてよかった

いそいそとパーカー着て

2階へ上がる

DSCF7648.jpg6.jpg
























M がプレステ3購入により

いらなくなったプレステ2を寄贈してくれた

つうか

俺だって今年の1月11日にプレステ3買いましたから

俺だってプレステ2が不要になりましたから

実は海の家にプレステ2が2台あります

テレビが2台もありませんから

プレステ2が1台余る事になります

T藻君とかプレステ2要らないかなー と、思っている

そしてから

プレステ3の話なるけど

なんやかんやで

今年の1月に買ってから3月くらいまでゲームして遊んでた気がするけど

4月から5月、6月、現在の7月まで

プレステ3、起動させてない

なんてこった

高かったのに

飽きちゃった

飽きちゃったつうか

やりたいゲームない

あったとしても

比較的に新しいソフトが中古でもお高いので

たかがゲームに..... と、思ってしまいますと

購入を躊躇ってしまう

そんなは、まあ、この際、どうでもいいとして

この日の夜に何年か振りにプレイしてみた

《 塊魂 》 ちょうおもしれぇええええ

DSCF7649.jpg7.jpg
























まじで久しぶりにコントローラー操作する手に汗掻いた

音楽も素晴らしいですし

かわいいし

すごく良いゲームと思う

H と協力して2人プレイで遊んでみたが

全然意志が通じずにイライラした

そっちじゃねえって!

左のアレを巻き込んでからっ!

ちがうってぇぇえ!

そのオスモウサンは まだ巻き込める大きさじゃないってぇぇえ!

あっちの小さい子供を巻き込もうぜ!

ちがうってぇぇえ!

そっちのでかい男の子じゃねえっつてんだろぉぉぉお!

あほーっ! このひとでなしーっ!

だからそっち行ったらオスモウサンしか居ねえつってんだろうがぁぁぁあ!

アホなんですかねーーーっ! ちゃんと頭に脳味噌入ってるんですかねーーーっ!

このフナムシ野郎がーーーっ! おまえはフナムシよりも駄目ななーーーっ!

だから校庭のほうにはオスモウサンしか居ねえつってんだろうがーーーーーーーーっ!

右に回せ右にーーーっ! そっちは左ーーーーーーーーーっ!

ということで

これと言って

2人で海遊びについての話で盛り上がるとか

人生について語り合うだとか

いっさいなしっこで

塊魂の2人同時プレイによるイライラによりの

激しい貶し合いで合宿の夜は更けて行った

お互いに30代の男なのに

こんなんじゃ駄目だなー と、思いました











明けて  7月7日






しかも

遅刻しました

海で泊まった俺らよりも早く

Yっさんが北海岸に到着していました

本当に俺たちは駄目だなー と、思いました

DSCF7658.jpg8.jpg
























しかも

海の状態もあんまり良くない

DSCF7664.jpg10.jpg
























最初のうちは

少し奥で割れていたが

次第に小さなり

チカラもなくなり

ロケット浣腸に乗ってさえ難しなり

仕方なしに猫屋敷海岸まで移動するも

大雨より増水した川の近くですから

まじで泥水みたいな腐った海になっており

しかも

北海岸よりもチカラなし

期待していた海にガッカリしましてゲッソリしまして

お昼になったから

久しぶりにオボウでヤキメシ食った

大盛りにしたった

200円増しって言われて

ええっ! たかっ! と、思ったけど

200円増しで当然のような鬼のような鬼盛りだった

DSCF7667.jpg11.jpg
























胃がヤキメシでパンパンなった

忘れてたけど

ここの味噌汁ちょう美味いな

ということで

また、北海岸を見学に行くが

朝よりも なみは荒ぶったような感じだったが

ともに風も荒ぶっており

入る気になれず

次にビーチに向かった

浜から眺めたら

まあまあ行けそうに見えたけど

いざ入ってみたら

シャバシャバのシャバゾウだった

点数つけるなら

大目に見ても20点くらいだった

ガッカリだ

前日の夜からの この2日間で

一番楽しかったのは

もちろん夜中に H とプレイした塊魂だ

なんてこった

しかしながら

こんなのが好い思い出として残るものだ

逆に好い思い出として残るものなんだ

なんでか言ったら

それは季節が夏だからだ

失敗してもアホな事してても海遊び外しても

冬の26589600倍くらい楽しいです

だから夏が好き好き大好きだ







PR

2012/07/09 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析