忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ポテトで腹いっぱいなるの虚しい






7月6日





マクナル行ってきた

まあたトマトビッグチキンセットにしたった

DSCF7637.jpgkl1.jpg






















外のほうが涼しいですから

運転席助手席の車の窓を半分ほど開けて

ショッピングセンター裏手の駐車場で

打ちっぱなしゴルフのナイター見ながら食べた

DSCF7638.jpgkl2.jpg




















腹いっぱいなった

バーガーで腹いっぱいなったんじゃなくて

結果的にバーガーで腹4分 芋で腹6分 みたいな感じなる

いつも食い終えてから思うけど

マクナルのセットで腹いっぱいなると

なんとなく虚しい気持ちなる

食事つうより

飼われている動物のように

訳の分からんエサを食って腹いっぱいなったような

そんな虚しい気分なる

不味いと言う訳じゃないけど

なんかそんな気分

セットで700円つうのも

普通に定食屋とかで親子丼とか食える値段ですから

決してお安くはないですし

利点な

利点つうのはなんだろう?

まあ、短時間でムシャムシャと素早く食える事くらいかなー と、思う

そうすると

俺は別に急いで食わないと駄目・時間に追われている

ということじゃないですから

俺にとって素早く食える事に利点はないですから

あれ? なにを書いているのか分からなくなったが

とにかく

後で思うのは

芋で腹いっぱいなるの悔しい

これってもしかして

単品でチーズバーガー2個買って

自販機でペットボトルの炭酸飲料を購入して食ったほうが

お得なんじゃないのか?

と、思うんだけど

いつもセット頼んじゃうな

あっ

丸カメ製麺で食えばよかった.......

カマ玉うどん ちょう美味しいもんな

おひとり様でも気楽に入れるしな

ちょっとが遠いんだよなー 丸カメ

丸カメ製麺ちかくに出来たらいいのになー と、思いました









自宅に戻りまして

母が伏せてますから

昼飯の後の洗物を片付けまして

その後ベッドでゴロゴロしていましたら

H から電話がありまして

「 今日は海の家に泊まりで明日の朝から狙おう 」

ということになり

えー.......

現時点で大雨・洪水注意報でてるし風も強まるようだし

なんか今日の夜から明日の昼くらいまで強く降る

つってたよ

今日は自宅でセント千尋を見てから

明日の昼頃からゆっくり海行きたいなー........

という俺の思いは伝えられずに

泊まり計画を押し通された

つえー.........

次男のこういうところつえぇー

まあ、いいだろう

母もあんなだし

海遊び出来るかどうかは微妙な線だけど

明日の朝飯、昼飯は海方面で食う事にして

風邪引き母の負担を減らしてやるか

息子(俺)の出来の悪さは

優しさでカバーしとかないとな。








PR

2012/07/06 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析