忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ろくでなしめっ






7月6日





母が風邪でダウンした

アホ父の風邪がうつったからだ

風邪をひくのは仕方ないけど

自分が咳でゲホゲホしてるのに

ダイニングで咳しながらゴロゴロしてたせいだと思う

せめて咳をするときに口元を自分の手で覆えばいいのに

つうか

俺ですら風邪引いたら自室に篭って家族間感染をしないようにアレするのに


まったく、ため息が出る

夜は夜で12時から3時近くまで

ドア開けっ放しでパオーーンパオーーン象みたいなイビキかきやがって

寝れねえだろうがボケ

次の日に穴掘りが控えている俺の事も考えろ

てめえはひとつも穴掘らないからどうでもいいだろうが

まじでなんなの? 俺を祟っているのか?

いい加減に愛想も尽きる

父親じゃなかったら

両方の鼻の穴にカメムシを20匹づつ詰め込んで

ドロップキックで田んぼに落としてやりたいくらいだ

ま、夏だし

許そうね、我慢しようね

愚痴も文句も今日から夏の間だけはお終いだ

マイナスからプラスにした意味がなくなってしまうからな

母は寝床で伏せたままだし

夜食はマクナルのチキンでも食い行くかな。







PR

2012/07/06 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析