忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

10月14日の海遊び







10月14日






連休最終日ということなんだけど

土曜も日曜も

部屋でゴロゴロして過ごしてしまった。

体調が悪かった。

体調が、というか

まだ風邪が完全に完治しておらず

さあ寝ようかな!

と、思って寝床に着くと

エヘン! エヘン!

と、エヘン虫が出てくる。

ようするに

風邪ウイルスを鼻水や痰によって

体外に排出しようと体が頑張りやがりやがる夜に。

だから、なかなか、寝付けなかった。絶不調だ。

そしてから

ふと、気づいたんだけど

前から風邪を引くと呼気に芳ばしいような匂いが混じる気がしていたけど

この芳ばしい匂いって

なんかの匂いに似ていると思った。

似ているのはアレだ。

風邪の時に出る黄色い鼻水・痰は

コンソメ風味に似ている気がする。

コンソメ味の鼻水・痰...........。

なんか、すごく、嫌な感じな事を書いてしまった気がする。

こんなのでコンソメ味が嫌いになる人が居たら悪いなぁー、と、思います。

個人の感じたままの感想だから

気にしないで欲しいなぁー、と、思います。






ということで

土曜も日曜も絶不調だったから

せめて連休最終日の月曜だけは!

と、思いまして

朝、8時30分に M からの電話で起床し海遊びに行った。

たぶん、睡眠時間は3時間くらいだったと思う。

ですから

ゆったりした海の状態だといいなぁー、と、思いながら

海まで運転しました。







北海岸に到着す。



これは、けっこう体力つかうかもと思いましたが。

そんなに張らないヤツで

沖に出るのも楽に出られた。









みんなは9時くらいから入ってたみたいだけど

俺は10時から11時30分まで1時間と30分くらいの海遊びなった。

最初の30分だけ上の画像のサイズだったけど

すぐに周期が遅くなって

最後のほうは、サイズもおちたし10分に1回くらいのアレになってしまった。







それでも、この素晴らしい天気でしたので

楽しい時間を過ごせたと思う。

朝方は、かなり肌寒かったらしいけど。

 

夏は終わってしまって寂しい限りだけど

今時期は海遊びの人達にとったら

海と蜜月という感じ。

海水はまだ温いし

昼間の太陽も温かいし

なみもでてくる。











PR

2013/10/16 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析