忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

コーヒー牛乳ふたたび ②







7月10日






俺に着いてくるのをヤクザ猫の縄張り付近で諦めたコーヒー牛乳だったが

海の家に帰宅してから

デッキに出てみたら

そこにはバテバテのコーヒー牛乳が   画像クリリンク



ということで

コーヒー牛乳のその頑張りに応える為に

今日は腹いっぱい食わせてやる事にした。









時刻はもう午後6時20分くらいだから

夜メシを作ろう。

台所でゴソゴソしながらも

たまに窓の外のコーヒー牛乳の様子を確認する。



あいつ..........

ここに来る度に態度がドンドンでかくなっている気がする。

水入れた皿を枕にしてやがる..............。










夜メシはこれにする。

エビのバジルクリなんちゃら。



待ってろよ。

なんか余ったら食わしてやるから。



グツグツ.........



できた。



ひとくち食ってみるも

うん! 不味い!

いつものごとくパス麺の量が多すぎると言っても

それ以上にソース自体が薄味で不味い。

なんかエビのクリームソースと別にバジルソースを混ぜ合わせて食うヤツだったが

そのバジルソースも不味い。

そういえば

前に食ったイカ墨パスタのヤツもここのメーカーのヤツだったな。

アレもまじで魚の粗処理場の臭いでヤバカッタ.............。

もう、わかった

えすびーのパスタソースは買わないようにしようっと。







ということで

バジルのほうは駄目だろうが

エビのソースのヤツはコーヒー牛乳に舐めさす。









さて

この薄味の不味いヤツどうしよう。

そういうときはクレイジィイイイ!サマーソルトォォォオオオオ!

   \ アメーリーーカーー ♪ /   \ アメェェェリィィカァァーー ♪ /



おらああああああ

ソニック! ブーーーム!



ソニック! ブゥゥゥーーーム!

そねっ! ぶーーーん!



うん、不味いから普通の味になった。







コーヒー牛乳って玉子くうかな?



加熱したるから大丈夫だろう。

黄身は好きそうに食べていた。

白身は苦手そうだった。

水も飲めるし至れり尽くせりだな。



それにカリカリもあげたから

コーヒー牛乳は満足してスヤスヤらしい。



かわいらしい。











俺は昼間の猫目に慣れてるから

こうやって黒目が大きいコーヒー牛乳を見るのは新鮮だ。















これは

電灯に寄ってきた虫がコツーンと窓に当たって

ダンボールのなかに落ちてもがいてるのを見詰めるコーヒー牛乳。



これは

同じく電灯の明かりに寄ってきたカミキリムシを見詰めるコーヒー牛乳。



俺は昔からカミキリムシが苦手で

玄関の明かりにデカイ羽音を立てて飛んできたカミキリムシにびびりまくっていた。

間違ってTシャツの胸の部分にでも飛びついてきたら

俺はパニックなってしまう。

ちょっと室内に避難しようと椅子から腰を上げた直後

こんなふうに

コーヒー牛乳が三角飛びみたいな跳躍をして

カミキリムシを前脚で叩き落とした。



俺はびっくりしたな。

コーヒー牛乳は喧嘩も弱くドンくさい猫だと思ってたけど

すごい動体視力と筋肉の瞬発力だ。

人間の手で虫を叩き落とすのは別に凄くないけど

あの猫の小さい手でクリティカルに虫を叩き落すつうのは

ほんとにすごい。



その地面に叩き落としたカミキリムシをどうするのか?

と、コーヒー牛乳を観察していると

カリッ!とカミキリムシを口に銜えやがった。

うわあ...........

それ........... 食うんだよな............

いや、虫は野良猫にとって貴重な蛋白質だろうから

食うのは構わないけど

あんまり俺の見ていないとこで食って欲しいなぁ..................

などと思いながら見ていると

コーヒー牛乳はペッ!とカミキリムシを吐き出し

その場にチョコンと座り

地面を這いずるカミキリムシを見詰めていた。

もう一回、飛ばないかなぁ

みたいな感じに見えた。











ということで

また茶碗の中にカリカリを少量まいて

逃げるように駐車場から車を出し

港に寄ってシロクンに会ってきた。

暗すぎてシロクンの写真は撮れなかった。

最近はコーヒー牛乳ばかりに構いっ放しで

シロクンと会うのが夜になってしまう。

つっても

昼間は観光客が駐車場に溢れているから

なかなかシロクンと遊び辛いんだよな。










PR

2013/07/19 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析