忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

目が痒いぞ







7月22日






ワハハハ!

今日も昼で仕事終わった。

ハーーーッハッハッハ!

きっと今月分の給料は2万円くらいしかないな。

このような大好きな夏という季節に

休みだけあって金がないつうのはキツイ。

金がないとキツイつっても

ガソリン代だけあればそんなにキツイことはないけど。

しかしながら

今年の夏の俺はお金があるのだ。

ですから

今年の夏は白目剥いてゲロ吐くまで休日を遊んでやる。

ということで

月曜休みのT藻君を誘ってドライブしてきた。



途中、酷いネーミングセンスの道の駅?あった。

エッチゼン海岸を野河の手前までドライブしてきた。

午後4時近くに M がロックシェード入り口の手前で仕事の後片付けしてたので

帰りに手を振って挨拶した。

これは偶然だったけど、なかなか面白い偶然だった。

俺が予想していた通り

エッチゼン海岸の海岸線は平日なのに海水浴客が楽しんでいた。

まことに好い季節と思う。










最近

朝夕と、目が痒い。

ワタシの目が痒いのだ。



アレルギー抑制の目薬をさすと

ピタリと痒みが治まるので

なんか植物のアレルギーなんだと思う。

たぶん、そろそろ、稲花粉アレルギーが始まったのかも知れない。



今現在の田んぼは

青々として美しいものだけど

稲花粉アレルギーって

スギ花粉よりマシだけど。

けっこうキツイ症状が出るんだよな..............。

俺の場合は特に目の痒みがヤバイ。












PR

2013/07/22 EDIT CATEGORY:自然 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析