忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シャブ蔵なのか? クリティカ弱る







6月23日






  \ ガチャッ! /


『 母たちは、ちょっと夜まで出掛けてくるので、夜ご飯は自分で食べてね。 』


うう.........。

なんだよ............。

今、何時だよ...............。

ウォークマンで時間を見る。

午前8時30分...................................。

てめえ! よくも お母さん!

なみがある訳でもない日曜日の8時30分とか!

よくもやってくれたな!

そもそも

日曜なんかの夜飯なんか

8割は外で食ってるのに!

わざわざ今日に限って そんな事 言わんでもいいだろうが..............。

だから団塊なんかの男も女も気が利かないヤツばっかりなんだよー...............。

ほんとにも............ ぐーーー ぐごぉぉおおお スヤー...........。






はっ!





午後3時だ.............. と.......................。

おわった!

1日が終わった気がする....................。

なんてことだ.....................。

ということで

午後3時過ぎくらいから海へと急ぐ。

あーあ、残念だ。

今日 は ( も ) もう

1日、猫と遊ぶくらいしか出来ないな。









午後4時30分。

以前にコーヒー牛乳が居た場所を探すも



コーヒー牛乳見当たらず。

代わりに別猫の視線をあそこから感じる。



なんだおまえ?

もしかして、それで隠れているつもりか?



白い悪魔でもないしペロニャンでもない。

おまえ、誰猫だ?



少し寄り目がちな、その目は

もしかしてシャブ蔵か?

だとしたら久しぶりだな。



しかしながら

シャブ蔵はもっと寄り目だった気がするし

前脚の足先まで茶色と焦げ茶の縞々だった気がするし

別猫なのかも知れない。

しかしながら

俺を見ても逃げないし

頭を撫でてもジッとしているので

きっと過去に何処かで会っている猫なんだろうな。

この毛皮の色からして

猫ババアのとこの猫一族に違いないし。








漁村へと下りると

テトリスのブロック塀のとこで

カラスがギャーギャー!と五月蝿い。



今時期は何処ででもカラス五月蝿いな。

そろそろ子ガラスの巣立ちの時期なのか?

近くに巣があるのかも知れない。









クリティカでてきた。

なんだか、すごく痩せ細った気がするぞ...............。



声も嗄れているようで

『 ヒャー、ヒャー 』

としか鳴かない。

大丈夫なのか?



クリティカもシロクン・コーヒー牛乳と同じく

付き合いが長い猫ですから

すごく心配だ。

今年の夏も暑くなりそうだ。

乗り切れるかな。

おまえが望むなら

俺なんかの意味もなくズルズルと長そうな命を3年分くらいあげてもいいんだぞ。








PR

2013/06/23 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析