忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ゾンビ猫シロクン ①







6月23日






痩せ細ったクリティカとお別れして

漁村から港までチャリンコで下りる。

今日は俺のほうが先にシロクンみつけた。



にゃあおぉ~~ぅ



おぉ~の口元。



にゃあおぉ~~ぅ



ゃあ

の口元。



あーあ........

完全に左耳の先が割れちゃったな。



そういえば

シロクン、右頬の怪我は?



その前に

とりあえず

いつものやっとくか?

尻スパンキングのち撫でてやる。

この変態ネコめ。



あらー..............。

シロクン....................。

やっぱり..........................。



右頬の怪我、けっこう酷い事になってるな。

まるでゾンビ猫みたいじゃないか。



傷痕をようく観察してみると

喧嘩相手の猫はよっぽど酷いバイキン持ちだったんだろう

化膿して腫れ上がったかなんかで

傷痕付近の毛皮がハゲちゃっている。

治り掛けが痒くて自分の後足の爪で掻き毟ったのかも知れない。

右頬の傷はポッカリと4㍉くらいの深さの傷穴だった。

しかしながら

ちゃんと奥にカサブタができて塞がっているし

リンパ液が駄々漏れしてもいないですし

バイキンにも打ち勝ったようだ。

ですから

これ以上 化膿して酷い事にはならなそうだ。

傷痕付近の毛皮もハゲてはいるものの

短い毛がチョコチョコ伸びてきているから

このまま回復に向かうと思う。

しかしながら

暫くの間は

このままのゾンビ猫状態だなシロクン。

ゾンビ猫シロクンと

猫ぞんびシロクン

どっちの呼び名がいい?



猫ゾンビのくせに

かわいさをアピールしやがってからに



自分の かわいさ を分かっているような顔をしやがってからに



仮に

このままシロクンが本物の猫ゾンビになったとしても

俺の宿命はアレだな。

シロクンに噛まれて俺もゾンビになる宿命と思う。

そうするとなると

もう、人間社会からは隔離される存在になりますから

俺はシロクンと一緒に暮らせるな。ゾンビ同士な。

人間側に立って考えると

猫ゾンビと連携攻撃してくるゾンビつうのは

かなりやっかいなゾンビだ。








PR

2013/06/24 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析