忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シロクンにもクリスマスを







12月27日






もう正月休みに入った。

すごく嬉しい。

ということで

今日は午前10時過ぎに起床したったのだが

さむい。

あまりにも

さむい。

カーテンをシャッ!と、してみると

ほう...... 雨や雪は降っていないようだな.......。

ちょっとだけ青空も見えるじゃないか?

ようし..... これだったら...... ようし!

ということで

ということだったが

ゆっくりゆっくりとしてやって

やっと海に向かう決心がついたのは午後2時だった。









海沿いまで来ましたら

市内より積雪多いのに驚いた。

DSCF2215.jpgkl1.jpg
























噂には聞いていたけど

たぶん20cm30cmくらいは積雪が残っていた。

こっちのまとまった積雪は

ええと

確か24日のやつだと思うけど

こうして

海沿いなのに殆ど融けずに残ってるつうことは

24日からずっと気温が極冷つうことですから

とんでもねえなー

と、思いました。










シロクーーーーン!

元気だったか?

DSCF2216.jpgkl2.jpg
























なんか島駐車場の

ど真ん中くらいで座ってたけど

こんなに寒いのになにしてたんだろうなシロクン?

まだ島駐車場の片隅に雪が残ってる。

雪とシロクンなんて初めてかも知れないな。

DSCF2218.jpgkl3.jpg
























ふふふ

シロクン。

今日はなー!

DSCF2219.jpgkl4.jpg
























ふおっ! ふぉっ、ふぉっ!

クリスマスはとうに過ぎたけど

めりーくりすますシロクン!

DSCF2221.jpgkl5.jpg
























しっとりジューシー!

旨味たっぷり!

の、クリスマスプレゼントだぜ!

ジャーン!

DSCF2222.jpgkl6.jpg
























さあさ!

シロクンよ!

ゆっくりと味わいたまえ!

DSCF2223.jpgkl7.jpg
























つってたら

そっこうでカツオぜんぶ引っこ抜かれた。

しっ、しろくん?

ゆ、ゆゆゆ、ゆっくり!

だ、だだだ、だれもとらないから!

ししししししシロクーーン!

DSCF2224.jpgkl8.jpg
























またしても......

またしても10秒とかからず

そっこうでカツオむしゃぶられられたった......。

べつに......

シロクンが美味しかったならいいんだ.......。

俺は海遊びしなきゃならないから

もう行くね。

それにしても

今日は風、弱かったのに

島駐車場さむかったなー。

今年の冬は港周辺で過ごすつもりなんだろうかシロクン。







 
PR

2012/12/27 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析