忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

素晴らしいお天気







12月29日






昼過ぎにHが迎えに来てくれるということで

すごくアリガタイ (助手席で楽々だから)

それに今日は太陽光がサンサンと降り注いでいるじゃないか?

素晴らしい!

ということで

H に乗っけてもらって海遊びに行った。

これだけ晴れているのは何日ぶりか?

もう、車乗ってても眩しいくらいの太陽。

サングラスなんてしたの何日ぶりだろうか?

思い出せないな。

思い出せないけど

とにかく

最高な天気だ。

DSCF2243.jpgkl1.jpg
























うひょー

このポカポカな太陽光で

庭の雪も融けていくぜうひょー。

be2f2fe6.jpeg
























まあ......

この融けた雪水がどこに行くかつったら

これから入る海なんだけどな,,,,,,,,。








そしてから

今日は波鷹が小さいですので

かなり久しぶりの北海岸で海遊びとなった。

DSCF2248.jpgkl3.jpg
























ちょっとチカラなしな感じで

引っ掛かるような乗り味ばかりだったけど

たまーにこんなのも入ってきて

まあまあ楽しめたと思う。

DSCF2249.jpgkl4.jpg
























2時間と30分くらい海遊んだかな。

いや、まじで、太陽って偉大だと思った。

今日はぜんぜん寒くなかったな。

背中がポカポカしてて最高だった。

でもなー

また年越し寒波みたいなのがくるって言ってたから

またドンヨリ鉛色の空に覆われた日々が続くのかと思うと

嫌だなー......

と、思います。







PR

2012/12/30 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析