忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2012年最高の思い出







1月3日






この前

海遊び終えて

帰りの車内で H と会話してたら

2012年で一番楽しかったのってなに?

やっぱり4国まで海遊びに行った事だね!

おまえもそう? 俺も俺も!

特に思い出深いつうか

一生忘れられない思い出は

《 谷口 夏のパン祭り 》 だよな!

間違いない! それは間違いない!

ということで

2人しか居ないけど満場一致で

4国海遊び旅行が2012年の最高の思い出ということになった。

俺は嬉しかった。

俺はとにかく

H も4国海遊び旅行が一番楽しかったと言ってくれて嬉しかった。

あんな糞遠いとこまで

よく行ったなぁ。

そして

行った甲斐があったな。

ナビもなく、古い地図だけで

ろくにオイル交換もしていない

ゴミ燃費の俺の車で

あの糞暑いなか

あの糞遠い距離を走って

辿り着いた4国は夏だったな。

凄まじく夏だったな。

あれが春とか秋だったら

こんなに強く思い出に残らないのだと思うね俺は。

夏だったから楽しいのが2倍くらいになったんだ。

そろそろ

4国海遊び旅行の思い出を整理したいけど

部屋は寒いし撮った画像が多すぎるしで

なかなか日記に出来ないでいる。










これを撮った直後に

谷口、夏のパン祭りになった。

DSCF9381.jpgop2.jpg

































泊まったホテル。

部屋やロビーは古くて陰気なホテルだったけど

外観は夏っぽくて素敵だった。

DSCF9454.jpgop3.jpg

































波の糞さと人の多さにウンザリして

一人で観光して周った時の

道の駅かなんかの玄関から見上げた

ソテツかなんかの葉っぱ。

素敵だった。

DSCF9542.jpgop4.jpg

































そして

行きの途中で見つけた廃墟みたいな施設。

時間が無いなか帰り道に

急ぎ足で探索したレンガ造りの建物。

ラピュタに出てくる建物みたいで感動したな。

廃墟好きの俺は凄く凄く楽しかった。

廃墟ではなかったけどな。

DSCF9697.jpgop5.jpg

































瀬戸大橋から見下ろした海。

沢山の島影と沢山の大型船舶。

幻想的だった。

DSCF9837.jpgop6.jpg




























今年は

今年の夏は

今年の夏も何処か遠く行きたい。

出来ればまた H と一緒に行けたらいいけど

今年は単独で行ってもいいな。

鳥取とか行って見たいな。









PR

2013/01/03 EDIT CATEGORY:懐古 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析