忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2013年 初☆ねこ





1月5日




これからフォントを大きくして書く。

見やすいから。

ということで

初海遊び後に鉄筋クラブで火傷して

みんなと別れて

シロクンに会いに行った。





漁港に到着すも

アホみたいに寒い。

こんな寒さの中、シロクンは漁港に居るだろうか?



正月のアレで

船に御神酒と松の木の枝が飾られていた。



そんな事はどうでもいいから

シロクンいませんか?

シロクンどこにいる?

やっぱりこれだけ寒いから

違う場所に避難してしまったのだろうか......。

つってたら

シロクンでてきた。

島駐車場に居たっぽい。



さむいなー シロクン

元気だったか?



シロクン 『 元気だったか? だと? 』 (プルプル.....)



シロクン 

『 このへたれ大根かぼちゃがぁぁああ! 』

『 年明けから何日目だ! ごにちもたってるから! 』

『 ずっと休みだったんだろぉぉ! 』

『 おまえみたいなかいしょうなしにはなーーーっ! 』

『 くらうがよい! 』

『 この☆猫座☆最大の奥義 』

『 ライトニング《トキソ》プラズマァァァア! 』

シャアアアアアアアアア



ぐわあああ

ぎゃあああああ

なんていうことはなく。

いつものカワイイしろくんだった。



その後

コーヒー牛乳やクリティカやメタリカたちが

元気でやっているか

島横まで視察す。

クリティカの姿は見えなかったけど

コーヒー牛乳とメタリカは元気だった。



薄暗くて写真がブレまくりなったけど

薄暗さだけでなく

寒さで手が悴んでいたせいもある。

こんな四六時中底冷えするような寒い野外でも

野良猫は耐えて生きているつうのは

ほんとに

尊敬さえしてしまうし

どうか今年の冬も頑張って生き抜いて欲しいな



思いながら

背中を丸めて車まで戻った。





PR

2013/02/03 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析