忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2013年 初☆海遊び






ヤマザキ春のパン祭りも始まったのだし

そろそろ

真面目に日記を書かないと駄目だなー

と、思うので書く。






1月5日






この日が

2013年の初の海遊びとなった。

あんまりよく覚えていないが

どうやら

午前9時過ぎに

海に向かったようだ。

それで

海に向かっている途中で

あんまり寒いから

コンビニの駐車場で

チラッ☆と

車外気温計を確認してみましたら

まいなす....... にど.........。



ヤル気が失われる!

今から海遊ぶつうのに!

気温マイナス2度とか!

死ね! 死んでしまえ!

あほっ! くされきんたま!

きえうせろ!

ということで

いつもの凸でYっさんと2人で初海遊びとなった。

なんか寒さに怯えてゴソゴソしてたら

結局、12時近くまで海遊び開始できなかった。



確か1時間と30分くらいで

初海遊び終了したった。

いや

1時間と15分くらいだったかも知れない。

体力的には余裕いっぱいだったけど

寒さで嫌になった。

俺達の中でも

比較的、寒さに強いらしい気がすると言われているYっさんですら

もう無理。 限界。 これは駄目。

つってた。

海の状態も

乳首↑くらいのがくるけど

それは微妙で

中間くらいのヘソの↑くらいので遊んでいたが

あんまり面白くなかった。

ですから

これ以来

寒さが怖くて海に近づかなくなったのです。

海遊びと言えば

俺にとっての唯一の趣味みたいなモノですから

それを封じられたら

そりゃあ、もう

生活面もヤル気なんて出ない。

パソコンカタカタするのすらダルイ。

『 38君、ブログさぼってるらしいじゃない? 』

『 なんか鬱病になったとか死んだとか噂が出ているよ。 』

へー、そうですか。

まあ、鬱病みたいなもんだし

精神的には死んでるようなもんですから

もう、ほっといてくれ。

もう、地球爆発すればいいのに。

俺からなー!

俺からあああぁぁ!

海遊びを取ってしまったら

なにが残るつうんだよ!

猫好きしか残らんじゃないですかぁぁああ!

はっ!?

シロクン.....。

俺はシロクンに会いたいから

地球爆発したら困る.......。

ということで

ここ1ヶ月くらい我慢して生きていた気がする。








M と H は

北海岸で海遊んでいたらしく

合流して

久しぶりに鉄筋クラブで飯くう。



これだけ寒くて体も凍えていたら

ルーター麺くっても大丈夫だろうと思った。



ルーター麺、何時振りだろう?

日記に書いたかどうか覚えていないけど

確か、この前に食ったのは

去年の秋の終わりくらいだった気がするな。

なんか人を待たせているだかで

急いで食わなきゃならなくて

口の中が火傷でベロベロなったんだ。

2度と、こんなの食うものかと思った。

通りを歩いていたら

いきなりガラの悪いルーター麺たちに取り囲まれて

殴る蹴るの暴行を受けたような気分だった。

ということで

こういう過去の悪例を踏まえた上で

火傷に気をつけながら麺を口に運びました。

美味しかった。

やっぱり寒い日のルーター麺は美味しいなあ!

ふー! ふーーー!

ずるずる

ずるずるずる

おっ ドンブリの中間付近にエビちゃんが沈んでるじゃないか?

エビくう!

ぎゃああああああ

あついぐわああああああ

エビに熱が篭っていたのだった。

またしても口の中を火傷した。

どっちかの頬の内側が水膨れになった。

ということで

またしても

ルーター麺との和解は成立しなかった。





PR

2013/02/03 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析