忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シロクンのシャドーボクシング







11月4日






この日は確か

凸横を観察したら

5人くらい入ってたから

猫と遊んでから海遊ぶ事にした

ということで

シロクンに会いに行ったと思う

いつもの漁具小屋の近くに居たと思う

DSCF1673.jpgkl1.jpg



























いつもの場所に移動すると

横で転がるシロクン

DSCF1675.jpgkl2.jpg



























今日はこの前みたいに笑ってくれないんだな

DSCF1678.jpgkl3.jpg



























あいかわらずシロクンと一緒に居ると面白いよ

なにがしたいんだこの格好は?

DSCF1682.jpgkl4.jpg



























おっ? なんだシロクン? 右フックか?

DSCF1686.jpgkl5.jpg

































なるほど左ストレート?

DSCF1687.jpgkl6.jpg

































なるほどなるほど右ストレートか

ないすこんびねーしょんだなシロクン

DSCF1688.jpgkl7.jpg




























それにしてもシロクン

おそろしい猫爪だこと......


しかしながら

シロクンはたまにじゃれついて

俺に猫パンチしてくる事もあるけれど

すごく弱猫パンチだ

俺が避けられる猫パンチにしてくれる

本気の猫パンチだったら俺なんかじゃ目で追えないですから

きっと数秒で血だるまにされるだろうと思う

あと

思い出してみると

俺がスニーカー履いてる時は

スニーカーの踵の部分にカリカリと爪を立ててくる事があるけれど

それもまた

チカラを抜いたような猫爪の立てかただ

夏場なんかのビーサン履きだと

俺の足の踵部分を爪を立てずに肉球で押してくる

ちゃんと分かってるんだな

爪を立ててもよい場合と駄目な場合を分かってるんだと思う

かしこい

さすがシロクン かしこい

そして優しい

もう2週間もシロクンに会ってないな

あの3日間も続いた雷

シロクンは怯えただろうな

海も荒れただろうし

いつもの港を離れてないといいけど

たのむぜシロクン

いつもの場所で会えたらいいなシロクン。







 
PR

2012/11/18 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析