忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

右ほっぺたを怪我してたシロクン







6月19日






海遊びを終えて

シロクンに会いに行ったのは午後7時30分になってしまった。

前の日曜日は会えなかったからな。

元気にしてるだろうかシロクン。

遅くなってしまったが

この気温なら港のどこかに居るだろうと

腰から鍵束を外して

シロク~ン

お~い

しろのすけ~

弱猫白毛玉ぁ~

と、頭の中で念じながら

ジャラジャラさせると



シロクン!

元気してたか? 暑い日が続いたけど



流石に夏毛になってホッソリしたなシロクン。



シロクンの黒目が拡大してる時間帯に会うのなんて

すごく久しぶりだな。



あれ?

シロクン、右目が少しおかしくね?

なんだ? あれ?

ほっぺた怪我してるじゃんか..........。

猫に噛まれたような傷跡だな.........。

シロクン......... また、喧嘩、負けたんだな...........。

どこ猫だよ、くそう

喧嘩にしたって限度があるじゃないか

シロクンをいつもこんなにボコボコにしやがってなあ。

かわいそうに。








ということで

カリカリの小袋をひとつ与えて

車内へと戻る。

車を横付けして運転席の窓を開けると

シロクンが見ている。



なんか

にゃー にゃー 言ってる。



だいたい

言ってる事は想像できる。

シロクンは車が怖い。

その車の中に俺が居る。


『 おまえー! おまえー! 車に食べられちゃったのか? 』

『 大丈夫かー? でられないのかー? 』


みたいな事を言ってる気がする。

そんな事より

もう少し喧嘩強くなって欲しいなシロクン。

シロクンが会う度にボコボコになってると

次に会ったらどんななってるのか

心配になってしまう。








PR

2013/06/19 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析