忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

島横 黒虎猫の成長記録









7月6日

初めて会った時の黒虎子猫。



たぶん

3匹のなかで一番警戒心が強い。

















9月1日の黒虎子猫。

白子猫と仲良くあそこに座っている。

 

毛繕いしてたのか、それとも、さっきまで食事中だったのか

舌が出ててカワイイ。

まだよちよちと歩く感じだけど



黒毛のせいか眼光が鋭く表情がしまって見える。

子猫なのにかっこいい。



完全に黒猫でなくて

灰色の毛も混ざった虎柄なんだけど

これって成長するとどうなるんだろう?

完全に黒猫になるのか

それとも、もっとはっきりとした虎柄になるのか

どっちなんだろう?

つっても

こんなな黒虎柄の成猫なんて見たことないから

この柄は子猫の頃だけなんだろうか?
















9月8日の黒虎子猫。

あそこでこちらの動きを警戒している。






















9月9日の黒虎子猫。

子猫のくせにこの威圧感。



名前を付けるなら呂布だと思った。

















9月16日の黒虎子猫。

相変わらずの呂布感を出している。
























10月14日

極最近の黒虎子猫。

益々かっこよくなった。



今現在でも3匹のなかで一番警戒心が強いようだが

人間が立ったり座ったり忙しく動かなければ

けっこう近い距離でも逃げないようになった。

そしてから

同じクリティカの腹から生まれた

白子猫も



茶白子猫も



このように

生まれた時から尻尾が切れたようになっているのに対して

黒虎だけは尻尾がちゃんとしている。

なんでなのか?

遺伝子つうのは不思議なものだと思う。













PR

2013/10/20 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析