忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

12月8日のシロクン






12月8日




ナメリカンにて

焼き飯オムライスを食した後

暖かい店内で温かいコーヒーでも飲んで

ゆっくりしていこうかな?

とも

思ったが

ぼんやり窓の外の景色を見ていたら

正面の海沿い駐車場を

背中を丸めた人が手を擦り合わせながら

車内へと戻っていく様子が見えた。

気温がどんどん落ちていっているらしい。

きっと風も冷たくなっているだろうな。

ということで

ゆっくりしてる場合じゃねえ。

シロクンが心配だ。





ということで

島の駐車場に駐車しまして

港を歩いてみるも



シロクンからの返事はない。

それに

ちょっと歩いただけで

指先が凍えるような風の冷たさ。

こんな場合は

きっと風を避けられる民家のほうにシロクン居るな?

ということで

元気で生きてたかシロクン?



毎日、寒いなあシロクン。



可愛くない顔だなあシロクン。



なんか会う度に薄汚い野良猫になってきたなシロクン。






ということで

ここは風が冷たい。



風を避けられるベンチのほうに行きましょう。



毛皮もっこもこだなシロクン。

 

それでも寒いものは寒かろうなシロクン。

分かっているよ。冬の辛さは。特に野良猫にとっては辛いだろうな。

本当は冬なんて季節はないほうが好いんだよ。

俺の脹脛から遠赤外線でも出たらいいのにな。







見ろよシロクン。



まだ5時手前だと言うのに

もう太陽が沈んでしまうよ............。








PR

2013/12/09 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析