忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

記憶媒体とイヤハンガーヘッドホンと かわいい猫漫画







6月11日






仕事が終わってから

ササッ!と、電気屋さんに駆け込んで

購入したモノ。



今年の夏も沢山写真撮るだろうから16ゲロビットの記憶媒体を購入した。

16ゲロビットで足りるだろうか?

あと

ついでに耳かけ式のヘッドホンも購入した。

夏と言ったら、いつでも音楽と共にありたいものですから

それで、行った先々で散策したり探索したり冒険したり

しゃがんだり、立ち上がったり、匍匐前進したり

その度々に

いっかい いっかい 耳の穴からホンがスポコーン!と外れていたら

もう、面倒臭いったらアレですので

この耳かけ式のヤツを購入した。

さらに

これには外部音も聞き取りやすいイヤーピースつうのも付属していたので

お外で荒ぶって遊ぶのには最適と思い

購入した。









さらに

本屋さんにも寄り道す。

前から気になっていた漫画を購入す。



もう、キャラクターの説明の部分で面白そう。

それに、かわいい。



読んでみて分かったけど

〇ルットは、すごく喧嘩が弱い。

ドジであるし逃げ遅れて1匹だけボコボコになったりして運も悪い。

ノミのダニーにも寄生されている。

シロクンと重なる部分が..........。

とても面白かった。








PR

2013/06/11 EDIT CATEGORY:購入 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析