忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

スギ花粉症について







スギ花粉アレルギー・・・

スギ花粉症・・・

俺はスギ花粉症じゃない人に

いっぱいいっぱい警告してきた

ほんの2ヶ月くらいマスクして過ごせば

花粉症の発症を防げるんだから

スギ花粉舞い散る季節は

まじでマスクしたほうがいいですよ

と・・・





だけども

みんなアレだ・・・

あんまり真面目に聞いてくれない






偏頭痛の痛み

末期癌の痛み

尿路結石が尿管に突き刺さる痛み

そんなの俺にも分からない

人はみんなアレだ・・・

経験した事がない痛み(辛さ)は

どんなに分かろうとしても

分からないんだよ・・・





市内の山のスギはそんなでもなかったけど

1月にオー・ノーに雪下ろしに行った時に

俺はスゴイモノを見た

山のスギが・・・

それはもう・・・

枝が撓(シナ)るくらいに花粉をつけていた

それはもう・・・ 

毒々しいオレンジとイエローの花粉を・・・ 大量に・・・






もし

俺がショッカー軍団に拉致されて

右手にチェーンソー 

左手に火炎放射器

足部分はキャタピラ

などの改造手術を受けたならば

俺は・・・

たぶん

市内の山という山を焼け野原にしてしまうと思う

俺(怪人)のセリフはこんな感じになると思う


「 オレヲトメルナーーーッ! トメテクレルナーーーッ! 」

「 ジャマスルヤツモ、ミナゴロシダー 」

「 ス~ギ、スギッ、スギッ 」 ( 笑い声 )


警察・自衛隊などに取り囲まれて

「 落ち着きなさい! おまえのお母さんを呼んできたぞ! 」

ささ、お母さん

このマイクで息子さんに呼びかけてやってください

「 やめなさい38・・・ おまえは優しい子だった筈・・・ 」

などと心を揺さぶられようとも

俺はスギを燃やし尽くすまで止まらないだろう

それくらいスギが憎い






俺のスギ花粉による症状をまとめる

水のような鼻水が止め処なく溢れ出る

運転に支障をきたすくらい目が痒くなる

目が痒い・・・

目がああああ 痒いよおおおおお



目を擦るとそれでアウト

もう瞼を開けていられない程の鋭い痛みが眼球に走る

この時点で

鼻水と眼球の炎症による涙で

もう外見は グジュグジュ の ベッチャベッチャ に、なっている

ナメクジみたいなことになっている






ナメクジになりながらも

俺はもう

ここでナメクジとして死ぬのかも知れない・・・

という

心の不安と恐怖によって

帰巣本能が働く

早く・・・

できるだけ早く・・・ 家に帰りたい・・・

お風呂に入りたい・・・

という帰巣本能が働くことになる






ナメリながら

ヌメリながら

なんとか自宅に到着してすぐに

出来るだけ服に付着したスギ花粉を落とさないように

忍び のように脱衣所に向かう

忍び のように静かに静かに服を脱ぎ

それを脇に抱えて

風呂場に入る

風呂場の戸を後手で閉めまして

服をバッサバッサとしまして

花粉を落とす






ははははははははははは

ははははははははははははははは

はああああああああああああああああああああああ

くしょおおおおおおんんんんんん

ビチクション!

ビチョン!

ビ・・・

ビ・・・・・・

ビチューーーーーーーン!







あっ・・・ あああ・・・

死ぬっ

死んでしまう

俺の体中の水分が

全部、鼻から出て行ってしまう

めがっ

目が痛いっ

目が開けない

シャワー出したいけど

カランはどこにあるの?

助けて・・・

誰か助けてえええ







シャワーを浴びながらも

クシャミは止まらない

目はアホほどぬるま湯で洗い流したので

死ぬほど充血したけど

なんとかなった







最初から地獄だけど

シャワーを浴びて体が温まってからが

本当の地獄と化す

体が温まると

体の中の抗体が活発に働く事になりまして

さらにアレルギー反応が強くなるのだ






夜が更けてくると微熱が出る

鼻の下なんて

鼻水のかみすぎで赤く爛れる

それでも鼻水が溢れ続ける

息苦しくて眠れない

慢性的な寝不足が続く

頭がいつもハッキリしない



まだまだ書きたい事がいっぱいあるけど

きっと誰も分かってくれないから

もう止める







最後に

今年のスギ花粉の飛散量が

例年の6倍から7倍ということで

日本国民の90%くらいがスギ花粉症になってしまえばいいのにと思う

この辛さをみんなで共有しようじゃないか

俺は

スギ花粉症を発症してから

イネ花粉

ブタクサ花粉

黄砂

などに対してもアレルギー反応を起こすようになったよ

こわいね。









PR

2011/02/08 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析