忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

もう雪、降らないで、もういや








少し記憶が遠いけど

2月1日の雪下ろし






使い過ぎでアルミスコップの先がグニャグニャになっしまった

P2010334p1.jpg

























おごご・・・

もう一週間くらい毎日 雪掻きしてる気がする・・・

という気持ちで頑張った

P2010335p2.jpg



























すごく頑張った

P2010337p3.jpg
























さて

明日から晴れ間が続くらしいし

気温も上がるらしいから

これで屋根の雪下ろしはしやんなくていいな

長い冬だったぜ






2月4日

いつまでも駐車場の端の雪が融けないから

車を入れる時に邪魔になるから

削って削って

P2040338p4.jpg






















誰も俺の悲しみは分かるまい・・・

これが自分の遊び場の海に流れて行って

結果的にその極冷の水で苦しむのは自分自身なのに

やらなきゃいけない悲しみを・・・





近くの軽自動車がすごく凹んでた

P2040339p5.jpg






















なんか車同士でぶつかった感じじゃないな

たぶん圧雪にぶつかって凹んだんじゃないだろうか

フロントマスクの下のとこのエアロも消失しているし

軽自動車・・・ 装甲弱そうだもんな・・・

それでふと思ったけど

この大雪の影響で

自動車整備屋さんもちょっとは客増えるんじゃないかと思った

また降雪があったらぶつけるかも知れないから

春先くらいにお客が駆け込むのかも知れないな

知らんけど






うちも落雪で破壊されたテラアアアアスのポリカ屋根を直しに行った

P2040340p6.jpg






















最近の住宅は屋根が高いですから

こんなことになる

やっぱり雪国に住むなら下屋がないと駄目だなあ



冬になる度に思うんだけど

居住空間を最大限に生かすなら

今の住宅の形がベストらしいから

しょうがないみたいだね







そしてから

なんか明日も雪がチラつくらしい

朝方なんて気温マイナス4度とか・・・

もう

まじで

いい加減にして

明日は積もりはしないだろうけど

今週の週間天気予報みたら

12日の土曜日が

風雪強い

という予報だった

もう溜息しか出ない

昨日の日曜日も一歩も外に出なかった

晴れてるのはいいんだけど

寒いんだよ・・・

なんで晴れてるのに気温が10度以下なんだよ・・・

そろそろまじで気持ち的に限界がきてる

それでアレだろ

気温が10度超えてきたら

スギ花粉だろ・・・

はあああああああああ

いやだああああああああ

やっと大嫌いな冬が過ぎても

スギ花粉で苦しめられるんだぜ・・・

踏んだり蹴ったりじゃんか

今年は大雪でスギの枝とか折れてないかな?

それで少しはスギ花粉が軽減されないかな?

無理だろうな・・・・

今年のスギ花粉の飛散量は

例年の6倍から7倍ですって言ってたもん

おまえ

6倍から7倍っておまえ

俺、外、出れねえじゃんよ・・・

軍用のマスクかフルフェイスヘルメット購入しろってか

まじでどうするんだよ

まじでー

プレステ3・・・

プレステ3買おうかな・・・

スギ花粉が舞っている時期は

部屋から一歩も出ずにゲームしようかな

プレステ3・・・ 2万8千円くらいか・・・

花粉の時期だったら買う価値があるかも知れんな

いやいや

空気清浄機を買ったほうがいいのかな

いやいや

外に出なけりゃいいんだし・・・

迷うなあああ

プレステ3に空気清浄機の機能がついてたらなああああ

迷っちゃうなあああ。








PR

2011/02/08 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析