忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし







9月24日






朝、親方らは川石まで部☆材引き取りに出て行った

積み込みして往復で4時間は掛かる

本当はM邸に入るって約束だったのにくそったれ

とりあえず

昼過ぎまで自宅で帰りを待ってみる

午後2時なっても連絡なし

どうすんだよこれ

ということで

こちらから話すのも嫌だけど電話してみる

そしたら、もう一件別件で周るトコがあるから

帰りは4時過ぎになる

つわれた

おーい

おーーーーい

ぜんぜん約束と違うじゃないか

今日はM邸に半日だけでも入るって約束だったじゃないか

1週間前に

ハシラァ位置をマーキングしておいたから

最悪、俺ひとりでも穴掘ろうと思ってたのに

3日前に急遽、砕石入れられてしまい

マーキング消された

どうする事もできん

もう、いいわ

もう、どうでもいいわ

シロクンにでも会いに行くか

ということで

午後3時から海いった

シロクンにも会えたし

ここ最近、姿が見られずに心配していた

コーヒー牛乳にも会えた

しかも

クリティカの子猫を撮影するのに成功した

DSCF0801.jpg5.jpg
























もう、ちょう、かわいかった

子猫はすぐに逃げてしまったけど

やっぱり猫と触れ合うと

ストレスが消し飛ぶな








帰宅し

倉庫をチラ見してみたら

格☆子ガ☆ラスだらけなってる

DSCF0826.jpg1.jpg


















あいつ

まじでアホだな

こんな面倒臭い物件とM邸の施☆工日をぶつけやがった

メコダ珈琲 ということで

どうせミーハー心で安請け合いしやがったなあのアホ

DSCF0827.jpg2.jpg


















ご丁寧に

奥にバールー窓までありやがる

DSCF0828.jpg3.jpg


















こんなもん

取り付けに行ったら

確実に1日つぶれる

どうするんだよ?

M邸、どうするんだよボケ



思ってたら

さっき、アホがノックしてきて

『 おい、明日と明後日でM邸、終わらすか! 』

つってきた

ああん?

2日で終われるかなぁ? アホ

骨格だけだから早く終われると思ってるんだろ? アホ

てめえ、16本ハシラァだぞ

16個、穴掘りだぞ

通常の6本足のガ☆レージを2台分とちょっとだぞ

2日で終われるかなぁ? このウンコ野郎

だから嫌いなんだよ

団塊のウンコ

自分勝手で自分の都合が最優先で

思いやりや常識が欠如していて

最初からの約束を簡単に破るウンコ野郎だから嫌いなんだよ

あーあ

ま、いいか

休みは休みだ

こんなだったら、朝から海いっとけばよかったけど

クリティカの子猫かわいかったもんな

くそっ でも、やっぱりむかつく。







PR

2012/09/24 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析