忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

パソコンがぶっこわれた






ちょっとデスクトップパソコンちゃんがぶっこわれた

まじで困っている





今は

ノートパソコンで書いています

画像をUPするのにも

デスクトップちゃんに入っている画像編集ソフトで

撮ったのを編集して

それをUSBにアレして

ノートパソコンにアレしてなので

すごい2度手間だ

デスクトップちゃんが直るまで

メモ書きみたいになってしまうけど

元々、俺の文章はメモ書きみたいなものなので

まあ

いいかなと思うけど

よくない

すごい面倒くさいけど

明日は家から出るつもりもないので

気合でアレしてみようと思う





とにかく

雪がすごいとだけ書きたい

今日はまた

屋根雪おろしのバイト行ってきたけど

まさか市内で屋根雪をおろす日がくるとは思わなんだ






あと

連日の駐車場の雪かたしで

正面の家のオジイチャンと3日連続で会話した


「 毎日毎日、よく降りますねぇ・・・ 」


とか


「 もう、雪を置いておく場所がないですねぇ・・・ 」


とか


「 ぜんぜん除雪してくれませんねぇ・・・ 」


とか


「 もう、裏道は見捨てられたですよ・・・ 」


とか

まあ

文句ばっかだ

そりゃ文句も言いたくなるわさ

昨日の夜に除雪車がフル稼働していたら

今日みたいなパニックにはならなかった筈だ

たぶん

市役所には非難の電話がパンクするくらい入ってるだろうな

民主党の事業仕分けで

道路管理費 ( 除雪費 ) が

かなりカットされたってのは

どうやら本当みたいだ

災害対策費などもかなり削減されたと聞いているから

あっちの火山噴火とか大変なんだろうな



思ってる





あと

今日の屋根雪おろしで

俺は屋根から滑落した

もう

恥ずかしくて サッシ屋さんだ などと名乗れない

キオツケテタノニナー・・・

やっぱトタン屋根は滑るなー・・・

くやしい・・・。







PR

2011/01/31 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析