忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

何度目の人類滅亡説だ




小さな街ほどの大きさがある巨大な隕石が、

非常に速い速度で地球に近付いている。

米国時間午 前4時~午前8時の間の時間帯だ。(日本時間 17時~21時)

これは、信じようとする誰もが、信じる神が 異なろうとも祈るための時間なのだ。

祈る他 に道はない。 来るべき物が来たのだ













この隕石が太平洋に墜ちたら

水蒸気で呼吸できなくなってみんな死ぬらしい(笑)

これは大変だ

俺の命もあと4時間ぐらいか

あと

ドイツの人工衛星が堕ちてくるってのはどうなったんだろう?

とにかく

あと数時間を悔いなく生きる為に

夜ご飯を食べてから

いつものようにすやすやと眠ろうと思う

つうか

こういう人類滅亡危機説って

どういった意図があるんだろう?

売名? デマ流して人々がパニックおこすのが楽しいとか?

わるいやつだなー と、思う

あと

日本にだけ隕石堕ちて日本人だけ死滅します

とかなら

すごく悔しい気持ちなるけど

全人類滅亡なら

それはそれで

短い人生で人類滅亡に立ち会えて死ねるなんて

なかなか素晴らしい事と思うな

そしてから

嫌な死に方つう話になると

とにかくアレだと思う

他人のせいで死ぬのちょう嫌ね

直接的にでも間接的にでも他人の失敗のせいで死ぬの嫌ね

貰い事故で即死とか

放射性物質で内部被曝して癌死とか

すごおおく嫌ね

あたまくるね地☆縛霊なるまちがいなく。








PR

2011/10/17 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析