忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

冬のどんなとこが嫌いなのか考えてみた






冬は嫌いだ





まず仕事が辛い

冬時期の外仕事は寒さとの戦い

なので厚着する

厚着すればするほど動き辛い

俺は腰は弱いけど

肩は凝らないタイプなのに

この時期は肩が凝る

これは厚着のせいだと思う

そしてから

まじで糖尿病になっちゃったんじゃないか・・・



思うくらい小便が近くなる

そういえば最近知ったのだけど

糖類は体を冷やすらしい

寒いと甘いホットコーヒーとか飲みがちだけど

どうやらアレは駄目みたいだ

しまったと思った

一日に甘いホットな缶コーヒーを4本くらい飲んでた

コーヒー飲んでから20分くらいで

小便がしたくなり

小便出すとコーヒーの匂いがするのです

アレはきっとアレだ・・・

コーヒーの成分が分解吸収されずに

そのまんま小便として駄々漏れしてるんじゃないかな?

まじで体がぶっ壊れるぞ・・・






なにより

この天候の悪さ

毎日毎日灰色の空が続けば

そりゃ鬱にもなりますよ

無理してドライブしても

雨降ってたら外を探索する気にもなれない

ここ最近ほんとに夏が恋しい





夏が嫌いという人は

こう言います

夏は暑くて限界になっても

皮膚を脱ぐ事は出来ないじゃないか

冬は寒ければ厚着したらいい

夏みたいに気温で人が死ぬような事はないし

部屋で暖房つけて篭っていれば

快適な季節だと

うおお

ふざけるな

冬だって火事で人が死ぬじゃないか

厚着したらいいとか

厚着による厚着でモコモコになりやがって

てめえはミシュラン坊やか?

ふざけるな






これから朝とか

気温マイナスになっちゃうんだぜ・・・

暑い時期は

うわあ・・・ 今日もすげえ暑い・・・



思いながらも

諦め顔でヘラヘラしてたけど

この

寒いという感覚だけは

どうしても

どうしても苦手だ

寒いとググッと眉間に皺が寄る

口元も への字 に結ばれるし

体勢も自然と前屈みになる

なんかアレに似てるんだよな

どれだけ考えても答えが分からない問題を

深く考え込んでいるような

そんな感じに似てる






灰色の空の下で

北風に吹かれて身を震わせながら

どれだけ考えても答えが出ない問題を

一日中考えて過ごす季節

なんの罰ゲームだよ・・・

冬なんて死んでしまえばいいんだ

冬なんて大嫌いだ






ああ~

ミカンおいしいなぁ~(´;ω;`)

もぐもぐ・・・(´;ω;`)

もぐもぐもぐ・・・・・(´;ω;`)







PR

2010/12/14 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析