忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

心が折れる寸前






12月10日





すごい汚れた・・・

PC100052kl1.jpg



















この状態で

コンビニに入店すると

支払い後の

お釣もらう時に

高確率で高い位置から落とされる

汚い格好で入店している自分も悪いと思うから

そっとなんつうの?

お釣を載せるトレーみたいなのを差し出しているにも係わらず

店員はそれを無視して

俺の掌にお釣を高い位置から落とすんだ・・・

ちくしょう・・・

などと思いながら作業していたら

PC100053kl2.jpg






















荒い呼吸で力作業している

俺の風上で

親方がラッカースプレー

プシュー!

しやがった

これだから・・・

これだから何度も言ってるんだ・・・

団塊の世代はウンコだと

まじで人の事

なんも考えねえ

自分さえ良けりゃいいんだよあいつら

人に対する思慮みたいなのが欠けてるんだよ絶望的に

この時点で俺の心はぐんにゃり曲がって

もうちょっと押されたら

ボッキリ折れそうになっていた





遠い目をすれば

PC100054kl3.jpg
























なに山か知らんが

薄っすらと山頂付近が雪化粧してるじゃないか・・・

冬 ( 寒いの ) が大嫌いな俺にとって

まじでこれから先

なんも良い事なんてねえんだよ!



自然からも警告されているような気分になる





ああ・・・

この時期の夕陽だけは綺麗だ

PC100056kl4.jpg
























俺が言いたいのは

男には自分の世界があるってこと

たとえるなら

空を翔るひとすじの流れ星ってこと

孤独な笑みを 夕陽にさらして

背中で泣いている

それが男の美学ってこと





シャアアコ完成

PC100062kl5.jpg






















前に書いたけど

俺の腰はちょっと前に

既にお亡くなりになっている

もうそろそろアレだ・・・

本当に心が折れる・・・

このままじゃまじで鬱病になってしまう・・・



思ってたところに

今日の唐揚げと足湯だ

まじでナイスタイミングT壱

ほんとに

ほんの僅かに

まじで爪の先ほどだけど

冬にも良い所があるんだな

折角の温かい美味しい料理も

ほんの数分で冷めちゃうけど

冷める前に犬食いしたればいいんだよ

まだ頑張れる

俺はもうちょっとだけ頑張れるぞ

でも無理に頑張ると

すぐに死にたくなるので

頑張らない

俺が本気出すのは2020年だ。








PR

2010/12/12 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析