忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

夜の唐揚げと足湯






12月11日





T壱の職場まで迎えに行って

T壱乗せて

ヤマンナカ温泉へと向かう




途中

イノシシが路肩でピョンピョン跳ねてたけど

別に驚かない

だってヤマンナカだもの

イノシシって冬眠するのかな?

いやいや

冬眠するのはクマとかリスとかだけじゃない?

イノシシが冬眠するなんて聞いた事ないぞ

などと

会話しつつ

ヤマンナカ温泉に到着

そっこうで

中華料理店 くーにゃん に入店




T壱


「 なに食うの? おまえ 唐揚げ! 唐揚げ! ってうるさかったけど 」







「 俺、唐揚げ食う、唐揚げすごい量、でも、一人でペロリと食う 」




T壱


「 すごい量ってどれくらい? 唐揚げひとつ頼んでライスふたつ頼めばいいんじゃね? 」







「 いや、俺、唐揚げひとりで食う、欲しければ、おまえも、単独で唐揚げ食え 」





愛しの唐揚げちゃん・・・

PC110064nm1.jpg



























この・・・

PC110065nm2.jpg
























唐揚げちゃんの断面の・・・

この・・・

ジューシーさ・・・

1,100円もしちゃうけど

ここの唐揚げ大好き

ラーメンなめの唐揚げちゃん

PC110066nm.jpg
























ラーメンも普通に美味いけど

やっぱりここの唐揚げちゃんは美味かった

つうか

やっぱり唐揚げには白米だったな

ラーメンと唐揚げも合わない事はないけど

スープまで飲んじゃうと

流石に胃が爆発しそうになった

だけども

すごい満足






そして

ここの店の小便器

ほせえええええええええ

PC110067nm4.jpg
























ほっせええええええええええええええ

PC110068nm5.jpg






















T壱にも

「 おまえ、便所行かなくていいのか? 」



なにげに便所勧めてやったら

便所から戻ってきたT壱も

ほせえええええ



眉間に皺を寄せて唸っていた







念願の唐揚げも食ったので

そのまま総湯広場前の足湯へと向かう

PC110069nm6.jpg




























最高・・・

PC110076nm7.jpg























なにやらT壱が

職場から持ってきた飴ちゃんを並べだしたけど

そっと無視しといた

PC110078nm8.jpg






















ここだけの話

T壱が飴ちゃんを並べだしたら

正面に座っていたカップルが

気持ち悪がって逃げて行った

T壱はたまに気持ち悪い事する

なにがT壱をそうさせるのか知らないけれど

俺はもう慣れているので

冷ややかな目線を送りながらも

気持ち悪いT壱と普通に会話する事ができるのだ






冷える夜

真っ暗な空に

モクモクと温泉の湯気が上がっているのは

なにか幻想的

PC110081nm9.jpg
























PC110077nm10.jpg
























久しぶりのヤマンナカ温泉

満喫したなぁ

足湯に浸かりだして30分くらいで

肩の辺りまでポカポカしてきて

帰りは車の暖房オフにして帰った

これがリフレッシュというやつか・・・

気持ちよかった






次に訪れる時はT藻君と一緒だな

久しぶりにあそこの喫茶店にも行きたいな

本当は紅葉の時期に訪れたかったけど

今くらい寒い時期もなかなか良かった

今年は大雪になるかもという噂だから

雪で閉ざされる前に

また訪れたいな。







PR

2010/12/11 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析