忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

暑さ対策 (パソの排熱)








パソの排熱がヤバイ

絶対に室温を2度3度上昇させてる・・・

最近では

暑さ対策にコレ使ってる

P6290281op1.jpg














プラントで買ってきた棒状の保冷パック

コレにタオル巻いたのを腋に挟んでパソコンカタカタしている

ちょっと前までは

ペットボトルを凍らせたのを腋に挟んでいたが

ペットボトルってなかなか凍らない

こいつは冷凍庫にぶち込んでやると早く冷えるから

なかなか良いモノを買ったと思ってたけど

そっこうで温くなる・・・

冷え固まるのは早いけど

そっこうで温くなる・・・

仕方ないか・・・

一個100円だったもの

まだ2個買っといてよかった

1個、死んだら次のを使えるからな



死んだのを また 冷凍庫にぶち込む

つうか

この保冷パックを腋に挟むという暑さ対策

なかなか素晴らしい

腋に挟んだ瞬間から

汗がぴたっと止まる

動脈ごと冷やしてしまえバカヤロウつうことだ

腋で冷えた血流が体を巡って体温下がるぜコノヤロウつうことだ

これだと室温35度あっても

クーラーなしで生きていけるな。







PR

2011/06/29 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析