忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

禁煙成功したHの話






d0b4a498.jpeg




























この前

アウトレットパーク行った時に

車内でHと会話した時の話題

その日、移動で使った車は

Hの父親の車だった

ETCついてたから借りたのだ

そして

Hの父親車両は禁煙車だと言うことを

乗り込む直前に知らされた






ぐええー

次のサービスエリアで停まってー

つらいよー

つらいよー






H 「 俺なんて禁煙してから、もう半年くらい経ったからね 」


俺 「 ふーん 」


H 「 もう吸いたいなんて思わないね 」


俺 「 ふーん、おい、サービスエリアくるぞ 」


H 「 で、煙草止めてから何が変わったって・・・ 」


俺 「 おい! おおい! サービスエリア! 過ぎちゃったぞ! 」


H 「 えっ ああ、ごめん。 右車線に居たから 」


俺 「 てめえ・・・ わざとか? わざとなのか? わざとだったらおまえ・・・ 」


H 「 ああ、そうそう、禁煙してから何が変わったってアレだよ 」


俺 「 ちっ 」


H 「 飯が美味いよね、禁煙してから飯が美味い! 」


俺 「 ふーん 」


H 「 どんな風に味が変化したか訊かないの? 」


俺 「 べつに 」


H 「 なんて言うか・・・ コクを感じるよね 味にコクを感じる 」


俺 「 ふーん 」


H 「 舌が敏感になって繊細な味を感じ取るんだね 」


俺 「 あっ! 次っ! サービスエリア! 500m先だぞ! おい! おおい!!!  」


H 「 あらら、ごめんごめん 」


俺 「 うおおおおおおお! くそがあああああああ! 」


H 「 でね、舌が敏感になっ・・・ 」


俺 「 うるせえ! 煙草吸ってても美味いもんは美味いんだよ! 」


H 「 だから、その美味いがもっと美味くなるんだって 」


俺 「 ああん? 」


H 「 煙草止めると、もっと美味く感じられるってこと 」


俺 「 おまえ、さっき舌が敏感になるとか言ってたな 繊細な味をなんとかかんとか 」


H 「 うん 」


俺 「 それだったら不味いモノも、もっと不味く感じるって事だよな 」


H 「 うん? 」


俺 「 だって舌が繊細な味まで感じ取るんだろ? そうなるだろうが 」


H 「 それは屁理屈だ 」


俺 「 はあ? 屁理屈じゃねえよ 繊細な旨味を感じ取れるんだったら

    不味い味も繊細に感じ取るって事だろうが  」


H 「 ふーん 」


俺 「 ふーん、じゃねえよ

    さっきサービスエリアで五平餅食ってただろ?

    あれ、すげえ不味かったって言ってたじゃない?

    おまえ、あれ、煙草吸ってないから2倍不味かった事になるぞ 」


H 「 遅いなあ、前の車 」


俺 「 あっ! また右車線に!?

    コノヤロウ! 次、素通りしやがったらアレだぞ!

    ウォッシャー液のボタン、押しっぱなしにしてやるからな! タンク空にしてやるからな! 」


H 「 あ、もう次、竜王だからサービスエリアないよ 」


俺 「 あ、そうなの? 運転ご苦労様でした 」


H 「 いえいえ 」


俺 「 あっ! 」


H 「 ん? なに? 」


俺 「 覚醒剤・・・ 」


H 「 おお、覚醒剤がなに? 」


俺 「 覚醒剤ってアレだろ・・・

    粘膜とか皮膚が敏感になるって・・・

    だから、セックスがすごく気持ち良くなるって・・・ 」


H 「 んん、なんかそんな感じに言われているね

    だけども、常用し続けるとチンコ起たなくなるらしいね 」


俺 「 だったら、覚醒皮膚敏感状態で蚊に刺されたらどうなるんだろう? 」


H 「 うわあ・・・ 」


俺 「 普通の2倍痒いのかな・・・ こええ! まじでこええな! 」


H 「 こわいねー! くすりはこわいねー! 」







PR

2010/10/05 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析