忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Tシャツ、黒、白、黒、白、黒、白、白







10月3日






朝の8時30分に起床

9時にHが迎えにくる

高速乗って滋賀県は竜王へ向かう

南条サービスエリア寄る

自衛隊さんが居た

06813a74.jpeg



























ちょっとの間でも輪留めするんだな

d85825dd.jpeg

























朝飯

94d90489.jpeg




























お昼になったので

黒丸サービスエリアに寄る

ここのサービスエリアには初めて入った

19b38e48.jpeg

























ひこにゃん かわいい

5e46e9e7.jpeg






















ひこねのよいにゃんこ かわいい

最近も版権で揉めに揉めたらしいけど

かわいい

ここのサービスエリアで

うどん食べた

うどん食べたらウンコしたくなったので

ウンコした

ウンコでたので

ウォシュレットのボタン押した


ウォシュレット 「 ブシャアアアアアアアアア! 」


俺 「 ひぎぃぃぃぃぃいいいいい! こわれちゃうううううう! 」


ウォシュレットの水勢が最強に設定されていた

すっきり目が覚めた











到着したので 

シャトルバス乗る

e7743e34.jpeg

























c4173403.jpeg

























人がすごく多い

e7bfc328.jpeg
























ベビーカーで当て逃げされたり

靴の爪先を踏まれたり

前を歩いてる人が急に立ち止まったり

対面方向から来る人を右に避けたら相手が左に避けてきて

それならばと左に避けたら相手が右に避けてきて

すごい駆け引きになったりで

俺の無双ゲージが溜まりに溜まった

7e5ea307.jpeg
























こんなに大勢の人間を見たの久しぶりだった

後半には中国人の団体客も入ってきた

ちょっと意味が分からない

ここの洋服なんて8割は メイドインチャイナ なのに

わざわざ日本に旅行にきてここか?

意味が分からない






結局、自宅に戻ったのは夜の7時30分

俺はオータムセールだと言うのに

Tシャツを2枚だけ買って帰った

5,880円だった

bdf425db.jpeg



















白いTシャツにリンゴの絵がプリントされてるやつと

黒いTシャツに掌の絵が2つプリントされてるやつ買った

自室のタンスに

白いTシャツと黒いTシャツばかりが溜まっていく

俺はお洒落には疎いのだ

今思えば

完全な白Tじゃなくてクリーム色のやつにしとけば良かったのにな・・・

また、白T、買っちゃった

現場で手に取って見ると

白と黒だったら飽きずに長く着れるかなー

と、考えてしまうのだ

だからタンスのTシャツのとこが

白、黒、白、黒、白、緑、オレンジ、白、黒、白

みたいになるんだ

なにしてんだよ・・・

何回、同じ失敗繰り返すつもりだよ・・・

たまには冒険して新しい色に挑戦しろよ・・・

つうか

折角あそこまで行って

Tシャツ2枚だけってなんだよ・・・

なんか羽織るモノ買えよ・・・。












 

PR

2010/10/03 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析