忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

催眠






近所の怪しいお店

DSCF5749.jpgl1.jpg
























視力 O脚 を治してくれるらしい・・・・

催眠で・・・・

あやしすぎるだろ・・・・・

催眠で視力が良くなるですか・・・・

つうか

仮に催眠療法で視力が良くなったとしても

その催眠の状態が何時まで継続するですか?

たぶん整体で血行が良くなるついでに少しだけ視力も回復するって結果だと思う

催眠術で視力が回復するみたいな言い方は駄目だと思う

その場で短時間だけ視力が(ほんの少しだけ)回復しても意味ねーんだよ

O脚とか催眠で治るモノなのか?

整体 プラス 催眠 で効果が倍増って事なのかな・・・・

骨ですよ?

自分の思い込みで骨が真っ直ぐなるのか?

すごく・・・・ あやしい・・・・・

そしてから

ここは俺が徒歩でコンビニに向かう時の通り道ですので

横を通り過ぎる際に

横目で観察しながら通るのだけど

玄関口にスリッパが沢山置いてあるのが見える

L面ガラス張りだから

店内丸見え状態だ

ですので

室内に病室のカーテンみたいなのが設置したるんだが

いつもそのカーテンがピッタリ締め切られている

そして

カーテンの向こうに人気を感じない

つうか

店主の整体師みたいなのが居る気配もない

つうか

客が入っているのも見た事ない

コンビニに行く度に

あやしいなー・・・・・ と、思って見ています

催眠つう言葉がなかったら

ぜんぜん怪しいと思わないんだけどなー。








PR

2012/03/26 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析