忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

運動しないと





5月3日

今日




今朝は意味なく6:30分くらいに起きてしまった

なんでなんだろう・・・ 

と、思ったら

昨日の夜から自室の出窓カーテンが開きっぱだった

早起きしちゃったのはいいけど

こんな人が多い連休中に出掛ける意志もないので

今日も自室でインターネットして遊ぶつもりだけど

外があまりに良いお天気だったから

さっき、ちょっとだけ庭先に出てみた

7c710155.jpeg
























なんという・・・

なんという心地好い日差しか・・・

なんかアレだな・・・

影の色も濃くなってきたな

まるで初夏のような日差しだ

こんな日は、さぞかし海沿いも人で賑わっていることだろう

まあ

俺は

今日も部屋から一歩も出んので

どうでもいいんだけどね







ここ数日の連休

部屋に引き篭もって過ごしているのだけど

ちゃんとやることはやっている

この長い冬の間に

凝り固まった腰周りの筋肉だとか

萎縮した太腿やら脹脛の筋肉だとかを鍛えている

運動するにはとても良い気温なので

なんとなく倉庫で筋トレというかリハビリみたいなことを行っている

冬の間も腹筋とかはしてたんだけど

まあ・・・アレだ・・・

年齢が30過ぎると、まあ、アレだ・・・

頑張って腹筋してもぜんっぜん外観に反映されんのな・・・

20代の頃だったら週に2回くらい腹筋してれば

ボコボコに割れてくれたのに・・・

なんかもうアレなんだろうな・・・

この歳だと腹筋しても今の筋肉を維持するくらいしか出来んのかも知れない

だけども

俺は痩せっぽちなので

これといって腹が出てきたとかじゃないから我慢できるんだけど

頑張っても頑張っても腹部の外観に反映されないってのは

ちょっと怖いものがある




特に俺みたいな痩せっぽちの体の筋肉が衰えると

それはもう、目も当てられない外観に仕上がるのは確実

腕の筋肉とかは日常生活でも仕事でも酷使するので

なかなか衰えないんだけど

問題は腹筋とか大胸筋とかなんだよね

そういう箇所の筋肉が衰えてくるとアレになっちゃうんだよね

女の人のおっぱいもこれに当てはまるけど

胸の筋肉がストンと下部に落ちてきて乳首の位置がおかしな事になるんだ

なんていうか・・・アレだ・・・

ジャイアント馬場さんみたいになっちゃうってことだね

そんな状態で腹まで出てくるともう相当やばいよ

ガリガリなのに腕だけ太くて乳首の位置がおかしくて腹がポッコリ出てる

まるで地獄の餓鬼みたいな体型になっちゃうってこと

怖いよね・・・

ちょっと耐えられないよね・・・

ということで

筋トレするとハゲやすくなるっていう噂だけど

ハゲるよりもそんな餓鬼みたいな体型になるくらいだったら

俺は筋トレを選ぶよ

という訳で

b67de98d.jpeg






















昨日、今日と

こんなチューブをグイグイ引っ張ったり

それに飽きたらダンボール畳んだやつの上で腹筋とかしたり

チョン斬り丸 ( 朝鮮殺し ) を素振りしたりしてリハビリしてますここ最近

そして薄っすらと汗が出てくるくらいに運動した後に

自宅に戻って風呂に入ります

そうそう

最近購入したジョイフルガーデン・ヘアシャンプーなかなか良い

まだ2回しか使ってないけど

H&Sシャンプーみたく甘ったるい匂いじゃなくて

カシスのさっぱりした匂いなので

俺みたいな中年にバッチリの匂いだと思う

さらにさらに

abc18afc.jpeg



















よくよくボトルを見てみたら

『 加齢臭対応 』 などと嬉しい事が書いてあった

これは・・・ 良いシャンプー買っちゃったなあ!

もうアレだ

数年くらい前から

長時間、外にお出掛けして

自室に戻ってすぐさまベッドにダイブしたりすると

なんかお父さんの臭いがする・・・

俺の枕から・・・ お父さんの臭いがする・・・

な、なななななな、なんでだ!



困惑する出来事が頻繁にあったりしたので

この 『 加齢臭対応 』 という表記にはかなり嬉しいものがあるね

いいシャンプー買っちゃったな!
 

PR

2010/05/03 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析